仮想通貨アイドル「仮想通貨少女」のプロフィール。デビュー曲「月と仮想通貨と私」が秀逸過ぎ!

仮想通貨

 

スポンサーリンク

2018年仮想通貨の世界はやはりバブルなのでしょうか??

ビットコインが200万円到達しアルトコインも軒並みもの凄い値上がりしているのを見ると、そう思わざる得ないところがあります。

そんな中これもバブルを象徴するかのごとく、正月明けの1月5日にひとつのアイドルグループが誕生しました。

彼女たちの名前は、

仮想通貨少女。

彼女らの公式HPにはこう書かれています。

今、仮想通貨業界はマネーゲーム化が止まりません。儲かるか?儲からないか?何倍になるか?などの欲が先行し、その通貨の技術やポテンシャルを無視しているように見受けられます。中にはICO詐欺なども横暴し被害にあっている方もいます。

このまま行けばどこかで大暴落が起き、大損をする人が増え、せっかく世の中を変えるような技術が淘汰されてしまう可能性があります。

だからこそ私達は仮想通貨がただの投機の道具ではなく素晴らしい未来を創る技術だという事をエンターテイメントを通じて推進していこうと考えています。

仮想通貨の時代はもう目の前に来ています。その時に備え少しでも皆さんのお力になれればと思います。

 

なるほど、彼女らは現在バブルとも言えるこの仮想通貨の世界に警鐘を鳴らすべく誕生し、そして僕みたいな仮想通貨初心者にもわかりやすいように、仮想通貨の事を教えてくれたりするアイドルなんですね!

これは有りがたい!

アイドル好きの身としてはこれは嬉しい限りです…。

 

仮想通貨少女のプロフィール

「仮想通貨少女」のメンバーは8人。

それぞれ担当する通貨があるようで、以下のようになっています↓

 

ビットコインキャッシュ担当:成瀬らら(18歳)

プロフィール

 

ビットコイン担当:白浜妃奈乃(16歳)

プロフィール

 

イーサリアム担当:天羽あみ(年齢非公表)

プロフィール

 

ネオ担当:南鈴々華(22歳)

プロフィール

 

モナ担当:愛須もも(年齢非公表)

プロフィール

 

エイダ担当:松沢果菜子(17歳)

プロフィール

 

ネム担当:上川湖遥(17歳)

プロフィール

 

リップル担当:香月ひなた(15歳)

プロフィール

 

ネオ担当の南鈴々華推し・・・

個人的には、ネオ担当の南鈴々華(みなみすずか)推しです…。

かわいいですね…。

 

仮想通貨少女の活動

さて、まだ始動したばかりだという「仮想通貨少女」の今後の活動をチェックしてみると公式HPにはこう書かれていた…。

 

仮想通貨少女〜お披露目ライブとメディア取材日が2018年1月12日(金)に決定!

【ライブ概要】
仮想通貨少女〜初披露
開催日:2018年1月12日 (金) 14:00 – 15:00
開催場所:東京 神田 宮地楽器 ZippalHall
料金:無料

【物販について】
今回のライブ物販はビットコインのみでの決済となります。

なに!物販の決済はビットコインのみ??

ということで僕の持っているネムやリップルではグッズは買えないみたいです…。クソーッ!

仮想通貨初心者の投資実践記!2018年1月に50万円でスタート。

 

今後彼女たちは、こうしたライブをしながら、“仮想通貨をもっと盛り上げて行こう”という事で活動して行くんだそうです。

 

デビュー曲「月と仮想通貨と私」

先日彼女たちの初お披露目ライブがあったそうなのですが、その時に歌ったのがこのデビュー曲「月と仮想通貨と私」

仮想通貨取引での「あるある」や「教訓」や「専門用語」が歌われた一曲になっており、とても勉強になります!

<歌詞全文>

悔いなきコインゲットしろよー!
あー 盛り上がって行くぞー!
よっしゃ行くぞー!

ネムだ!ネオだ!モナだ!エイダ!リップル!ビット!イーサ!

待ちに待った入金口座を開設
予想よりも送金が楽でビビる

マイニングするぞ!そこを掘れ
頑張って掘っても 電気代かかるぜ

高値で掴むと地獄だぞ
イナゴ達は火傷するぜ

新規ICO
(全然連絡が来ません)

詐欺にはご注意
(広告でいっぱい見たんだけどな~)

サンサン照りつけるパソコン
いつもいつも僕らを熱くする

仮想通貨

焦るな!トランキーロ!ハプニングは付きものさ
パスワードにご用心 同じの使うなよ!

焦るなトランキーロ!セキュリティを万全に!
ハードウォレットも作って

※トランキーロ…スペイン語で「焦るな」の意味

忘れるな!2段階認証

Hot day forget myself ブロックチェーン
Hot day forget myself go to the moon イイジャナイ

月が目標 各自で持ち合ってガチホ組
驚くほどに握力が無くて退散

ポジショントークに気を付けろ

燃えろ(ファイ)燃えろ(ファイ)炎上が狙いさ

夜空を見上げりゃ星たちが(キラリン)

見つけ(ねぇ)られた?(ねぇ)君の通貨

夜に仕込んだら
(ワクワクするよね!ドキドキさ)

朝に「おはぎゃー」さ
(やったやったーついに来た)

これはチャンスと調子に乗んな!
いくで、やるで、と買い増しはダメ―!
暴落が来るから

焦るな!トランキーロ!相場舐めんじゃねえぞ
法定通貨逃げ込んで 安全確保して

焦るな!トランキーロ!マネーゲームじゃねえぞ
Hot day こそキープクールで

通貨の技術を信じろ!

もうちょっと もうちょっと もうちょっと頂戴
もうちょっと頂戴 良い情報

もうずっと もうずっと もうずっと握れ!
もうずっと握れ!夢の中まで

あー よっしゃ行くぞー!

ネムだ!ネオだ!モナだ!エイダ!リップル!ビット!イーサ!

ネムだ!ネオだ!モナだ!エイダ!リップル!ビット!イーサ!

ネムだ!ネオだ!モナだ!エイダ!リップル!ビット!イーサ!

サンサン照りつけるスマホ
いつもいつも想い熱くするー

ついにこの日

草コインは、ジ・エンド!リテラシーを身につけろ
サトシにはお礼を
時代は分散型

えっ? ビットコイン知らないの?

焦ろよ!カブローン!勇気を振りしぼって!
紙はもう終わるんだ 時代はデジタルさ
焦ろよ!カブローン!税金は考えているか?

※カブローン…スペイン語で「クソ野郎」の意味

「はっ!」

納税の分はとっておけよ!
忘れると税務署が来るぞ!

チーン

Hot day forget myself ブロックチェーン
Hot day forget myself go to the moon イイジャナイ

 

 

まとめ

 

2018年、彗星のごとく現れた「仮想通貨少女」。今後の活動が楽しみです。

P.S. 彼女たちお給料はビットコインとイーサリアムで支払われるそうなんだけどやってけるのかなー…。

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました