Juice=Juiceが水着グラビアを初披露!これが最初で最後?!

Juice=Juice

 

スポンサーリンク

いや~Juice=Juiceのメディアへの露出が止まりませんね。

結成3周年を迎えた今日2月3日に新曲を発売し、さらに6日に「武道館」の放送が開始され、そして13日には、「ミュージックフェア」への出演も決定しているという大忙しの彼女たちですが、

この度、雑誌SPAにて、水着グラビアを初披露致しました。

これまでは、植村あかり宮本佳林高木紗友希の3人は個々で水着姿を披露した事がありましたが、Juice=Juice揃っての水着グラビアはこれが初となります。

これから放送される予定のドラマ「武道館」では、NEXT YOUとして水着姿を披露するようですが、Juice=Juiceとしてのこのお披露目は超貴重です!

Juice=Juice イメージ2170 イメージ2171 イメージ2172 イメージ2173

見出しに「最初で最後の?!」ってなっていますが、もしかしたらこれで本当に最後なのかもしれません。なんせ彼女たちは、実力派アイドルですからね。こいうお色気路線はそうないでしょう・・・。

 

現在ドラマ「武道館」が絶賛放送中です!よかったらこちらでドラマのネタバレ・あらすじをチェックしてみて下さい!↓

「武道館」1話あらすじ アイドルは恋愛禁止!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました