植村あかりの「ヤングジャンプ」「ヤングガンガン」グラビア画像

Juice=Juice

 

スポンサーリンク

ファンの間では、”ハロプロ歴代ナンバー1の美形!!”

と言われるほど、容姿は端麗で大人っぽいルックスが魅力的のJuice=Juice植村あかりさん。

植村あかり

この顔で、高校2年生というから驚きです・・・。

そんな植村あかりさん、今回なんとあのメジャー漫画雑誌、

「ヤングジャンプ」「ヤングガンガン」

にグラビアで登場しました!

しかも表紙&巻頭グラビアで登場したらしいです!

グラビア画像

そして今回のヤングジャンプの表紙がこちらです。↓

植村あかり

巻頭グラビアがこちら↓

植村あかり イメージ2194植村あかり

出典:http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1562144/

植村あかりイメージ2197

出典:http://helloprohealing.blog.jp/47719675.html

植村あかりの胸がデカ過ぎ!何カップ?【水着画像あり】

 

そして、ヤングガンガン↓

植村あかり

植村あかり

出典:http://helloprohealing.blog.jp/47719675.html

 

それにしても、メジャー漫画雑誌に同時に表紙&巻頭グラビアだなんて凄いですね。快挙だと思います。

応援してます!

それでは最後までありがとうございました。

 

現在ドラマ「武道館」が絶賛放送中です!よかったらこちらでドラマのネタバレ・あらすじをチェックしてみて下さい!↓

「武道館」1話あらすじ アイドルは恋愛禁止!

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました