Juice=Juiceのハロウィンコスプレが超かわいい!!

Juice=Juice

 

スポンサーリンク

2015年のハロウィンも大いに盛り上がったようですね。今年も渋谷の街は思い思いのコスチュームで仮装した若者たちで賑わっていたみたいですね。 ハロウィン

昨年話題となった“DJポリス”さんも、昨年同様に活躍したそうですし、ホント年々ハロウィン人気が高まりつつありますね!近年、そのハロウィンの経済効果ってかなり高くなっていて注目されているみたいで、今年なんか1100億円を突破しているらしく、規模でいうとバレンタインを追い越したそうですね。 さて、ハロウィンコスプレは渋谷の若者だけのもではありません、芸能人でもハロウィンの日、10月31日にコスプレをしてSNSにアップしていますよね。Juice=Juiceのメンバーも同じようにブログにアップしていたのでちょっとご紹介します。

Juice=Juiceのハロウィンコス!

10月31日のこの日は、西川口にてライブだったメンバーは、メンバーそれぞれ違ったハロウィンコスプレで登場したそうです。

宮崎由加:不思議の国のアリス

金澤朋子:女王様

高木紗友希:ナース

宮本佳林:赤ずきんちゃん

植村あかり:白猫天使

と、それぞれ違ったコスプレを披露したそうです。

宮崎由加のアリス

宮崎由加 それにしても、宮崎さんは自撮りがうまいですね!  

金澤朋子の女王様

金澤朋子 個人的に一番似合ってる気がします。女王様キャラ通りのコスプレはやはり良く似合う・・・。  

スポンサーリンク

高木紗友希のナース

高木紗友希 ナースの格好がしたいという以前からの願望がかなったそうです。よく似合ってますね。

宮本佳林の赤ずきんちゃん

  宮本佳林 佳林ちゃんのキャラそのものってかんじでよく似合ってます!

植村あかりの白猫天使

植村あかり 猫ミミかわいいですねー!まさに天使・・・。   どうですか?5人ともとてもかわいいですねー!来年のハロウィンコスプレも期待しましょう! それでは最後までありがとうございました。  

スポンサーリンク
 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました