TAKE A CHANCE.com

Juice=Juiceアイドルの恋愛を語る!高木紗友希「色んなアイドルいますけど・・・」

      2017/02/10

 

スポンサーリンク

武道館

Juice=Juiceの“アイドルの恋愛禁止”についての考えがストイック過ぎて驚きました・・・。

ドラマ「武道館」の完成披露試写会&舞台あいさつで,アイドル=恋愛禁止について話していたのですが、まあ凄かったです、何と言うかプロ意識が高い!です。

MCの女性が、

「NEXT YOUではなくJuice=Juiceとして、アイドル=恋愛禁止についての考えをお答え下さい」

という質問に、メンバーはそれぞれこう答えてました。

 

Juice=Juice アイドルの恋愛について

宮崎由加

私が演じてる鶴井るりかちゃんも言ってたのですが、アイドルは夢を魅せる仕事って事をすごく言っていて、確かにその通りだなってすごく思うし、皆さんにすごく愛されてるから感謝の気持ちもすごくあると思うんですよ。そういう気持ちがあったら、アイドル=恋愛禁止っていう決まりみたいなのがなくても、そういうことにはならないと思うので、その言葉自体いらないんじゃないかなって思います。

 

金澤朋子

今のあと(宮崎のあと)だと言いづらいんですけど、でも本当にゆかちゃんの言った通り、アイドルって夢を魅せる仕事だから、キラキラした部分を皆さんには見て欲しいと思うので、そういう人間ぽい部分はあんまり出さない方がいいかなって思います。だから、恋愛はあんまりよくないんじゃないかなと思います。

 

高木紗友希

これはもうダメですよ。やっぱりね、色んなアイドルの皆さんいますけど、ダメです、ダメ!

 

植村あかり

アイドルが恋愛禁止っていうのは大前提の話なんですけど、アイドルと恋愛の同時進行は成り立たないと思うので・・・。歌にお芝居に覚える事もたくさんあるので、私はいっぱいいっぱいになっちゃいます。だからアイドルというお仕事を選んだ以上、恋愛はしない方がいいと思ってます。

 

宮本佳林

人間てやっぱどこかで平等だって話を聞くんですけど、アイドルは皆さんにたくさん愛をもらってるので、特定の人から愛をもらうと、人より愛をもらう値が上回っちゃうので、皆さんと平等にならないから、そのはアイドルとしは我慢しなければいけないだなって思います。

 

まとめ

凄くストイックですね。特に、宮崎さん、佳林ちゃん、高木さんの3人は、絶対ダメ!って感じが伝わってきました。

逆に、金澤さんと、植村さんは、まあバレなきゃいっか!みたいな雰囲気を感じてしまいました。金澤さんと言えばあのアーティストとの関係がちょっとあやしいですしね・・・。

金澤朋子がハマる中島卓偉とは?ベッキー×ゲスの極み川谷の二の舞にならないか心配・・・

 

でも素晴らしいですね。

AKBとかでは、恋愛が発覚して公開丸坊頭謝罪をしたメンバーがいましたよね。

高木さんなんか、色んなアイドルの皆さんいますけど、ダメです、ダメ!って間違いなく峰岸のこと思い浮かべて言ってますよね。清々しいです。

彼女たち主演のドラマ「武道館」でも、アイドルの恋愛というものがひとつ大きなテーマになっていますが、是非Juice=Juiceのメンバーにはアイドル道を突き進んで欲しいです。

「武道館」1話あらすじ アイドルは恋愛禁止!

それでは最後までありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 - Juice=Juice ,