NEXT YOU アイドル以外のお仕事だったら何?【ネク!ステ】♯3

Juice=Juice

 

スポンサーリンク

NEXT YOUの公式You Tubeチャンネル【ネク!ステ】が更新されましたね。

今回のテーマは、もしもアイドルじゃなかったら、何の仕事がしたいか?というテーマでしたが、前回の同様相変わらずの、Tシャツジャージという服装で登場した5人が、それぞれアイドル以外になりたかった職業を発表していきました。

ネクステ

だちまゆの仕切りでそれぞれに聞いてましたが、以下のように答えてました。

 

波奈・・・アニメの声優さん

「アニメが大好きていうのもあるんですけど、コスプレとかもしてみたい!」

 

つるりん・・・ケーキ屋さん

「小さい頃からケーキ屋さんになるのが夢で、ケーキを作って人を喜ばせたい!」

 

だちまゆ・・・イルカの調教師

「イルカが大好きなので、水族館でイルカの上に乗ったりしたい、今でもまだ諦めてません!」

 

愛子・・・焼き肉屋さん

「焼き肉とりんごが大好きなので、焼肉屋さんをやりながら、スイーツとしてりんごも出すお店をやりたい!」

 

碧・・・女優

「アイドルをやってなかったしても、お芝居をやっていたと思います。演じるって難しいけどもっともっと知りたいなと思うので・・・」

 

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました