TAKE A CHANCE.com

「武道館」1話予告。這い上がれっ!NEXT YOU!

      2017/02/10

 

スポンサーリンク

Juice=Juice主演のドラマ「武道館」の放送が迫ってきましたね。

2月6日(土) 23:40~24:05 から第1話が放送されます。あと2週間ですかぁ・・・、待ち遠しいですね。

ということで第1話の予告をどうぞ!

第1話予告


武道館

 

1年前にメジャーデビューを果たしたアイドルユニットNEXT YOU。

センターの堂垣内碧(植村あかり)をはじめ、ムードメーカーの安達真由(高木紗友希)、リーダーの坂本波奈(金澤朋子)、甘えん坊の鶴井るりか(宮崎由加)、素人出身の日高愛子(宮本佳林)

の5人で構成され、「武道館のステージに立つこと!」を目標に掲げて活動中だ。

ライブを終え、事務所の会議室でファンクラブ会員宛てのサインを書いていた5人は、ふと元メンバーの尾見谷杏佳(真野恵里菜)を思い出す。女優になるため、メジャーデビューと同時にグループを抜けた杏佳だが、その後の活動は順調ではなかった。

武道館

 

一方、
スタッフルームではチーフマネージャーの野村洋一(木下ほうか)と現場マネージャーの前田春樹(高畑裕太)が、人気の出ないNEXT YOUの今後の活動方針について話し合っていた。人気の出ないNEXT YOUについては、マネージャー同様、プロデューサーの夏目純(小出恵介)もやきもきしていた。何とかNEXT YOUを人気アイドルグループにしようと、メンバーのいる会議室にやってきた夏目は、「今日のライブは、トップアイドルには程遠い!」と話し、5人に発破をかけ去っていく。

武道館

 

アイドルオタクでファンの間ではカリスマ的存在のブロガー・ハカセ(六角精児)は、今日もNEXT YOUの公式サイトをチェックし、自分なりの分析を書き込んでいた。

家に帰った愛子は、パソコンでエゴサーチをしつつ、ライブの報告メールを打ち始めた。その宛先は、両親の離婚により離れて暮らす母親と、幼馴染で愛子が密かに想いを寄せている水嶋大地(吉沢亮)だった。

*****************

 

ということで第1話はこんなかんじだそうです。楽しみですね!

武道館 登場人物

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 - Juice=Juice , ,