TAKE A CHANCE.com

植村あかりがブチ切れっ!?「誰だ“アホや”って言ったのは・・・」

      2017/02/10

 

スポンサーリンク

 

先日 、2月3日に発売するニューシングル「カラダだけが大人になったんじゃない/Next is you!」の発売定記念ということで、ニコニコ本社で生放送SPに出演した宮本佳林と植村あかりの2人。 

この日「カラダだけが大人になったんじゃない」の衣装で大勢のファンの前に現れた2人は、2月6日から始まるドラマ「武道館」についてのあらすじや、メンバーの誰がどの役をやるのかなどを説明を求められ、真剣にその説明をしていました。

自分たち以外のメンバー紹介をしている時でした。

佳林ちゃんが、「坂本波奈役は金澤朋子ちゃんで・・・」っていう説明をしたあと、今度は植村さんが、高木さん演じる安達真由の話をしていた時、

「ほんとに、天真爛漫な子でー」

と言おうとしたのが、

「ほんとに、天真漫爛(まんらん)な子でー」

って言ちゃってました。爛と漫が反対になっちゃったんですね・・・。

となりにいた佳林ちゃんはちょっと引き気味、お客さんは失笑気味でした。

これに関しては、「これあるあるなんだよねー」と植村さんは呟いていましたが、どうやらよく間違えちゃうみたいです・・・。その様子が↓の動画で見れますので良かった見て下さい、かわいいですよ。

 

スポンサーリンク

 

さらに、次の動画では植村さんの意外な一面が・・・。

佳林ちゃんとイラストを書いてどっちがうまいかという勝負に勝った植村さんは、MCの方から賞品をもらったんです。

その賞品というのが、5年後まで予定を書き込める手帳だったそうなんですね。

MCの方が植村さんに、

「今日から5年の成長の日々が書けますよ・・・」

的なことを言ったら、

「じゃあ来年から・・・」

と植村さんが答えたんですね。

「えっ?来年から?」

「今年から書けるよ」

とMCがツッコミをいれたあと、客席から

「アホや!」

という声が・・・、それを聞いた植村さんが、

「誰だ“アホや”って言ったのは」

植村あかり

この植村さんの言葉、ちょっとびっくりしました。少しどすが効いた声で言い方も少し関西風な言い回しだったし、マジギレしたのかと思いました。

がしかし、このあとすぐ植村さんは笑ってましたので冗談っぽく、関西風のノリでお客さんにツッコンだのでしょうね!

その様子が↓の動画で見れますよ!(12分頃)

いやー、植村さんの意外な一面がみれましたが、正直びくっとしました。普段は天然なかんじの植村さんですが、怒らせたらマジで怖いかもしれないですね。

それでは最後までありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 - Juice=Juice , ,