TAKE A CHANCE.com

NEXT YOU安達真由役に高木紗友希!どんな役?

      2015/12/14

スポンサーリンク

ドラマ「武道館」の中のアイドルグループNEXT YOUの5人の配役が発表されましたね。 NEXT YOUの5人を、Juice=Juiceの5人のメンバーが演じることは決まっておりましたが、配役まではまだ決まっておらず、期待に胸を膨らますファンは多かったと思います。

安達真由役は高木紗友希

安達真由 さて、NEXT YOUのムードメーカーである安達真由(あだち まゆ)ですが、真由役には、高木紗友希が選ばれました。Juice=Juiceでもバラエティー担当?という感じの高木さんにピッタリの配役ですね。少しぽっちゃり目の体型で、太りやすいというところも似すぎてます!

安達真由とは?

●ニックネーム:だちまゆ、だっちー
●年齢:18歳(高校生)
●ムードメーカー
●ぽっちゃり体型
●親戚の家に居候中

14歳の時、地元の福岡でNEXT YOUが所属する事務所のグリーンアッププロダクション九州支部の研修生となる。レッスンを受けながら、先輩アイドルのダンサーとして活動してきたが、夏目純のオーディションを受け見事合格。ムードメーカー的存在で、ライブではにコントも披露する。人懐っこく、テンションが高い。少しぽっちゃり目の体型で、太りやすい。現在は都内の親戚の家に居候しており、愛子と同じ高校に通っている。福岡の実家には弟が一人いる。  

スポンサーリンク
 

高木紗友希の意気込み

NEXT YOUお披露目ライブでは、 「天真爛漫おてんば娘、元気があればだちまゆになれる。だちまゆこと安達真由です!」 と自己紹介。 「マイクについてるこの女の子っぽい飾りを見たとき凄くびっくりして、Juice=Juiceでいるときはクールで大人っぽい曲が多いこともあって、あんまりこういうの持たないので新鮮です」と話してました。

だちまゆの役柄が「少し太ってる」という設定だからと言って油断したら大変なことになりますから、管理はしっかり頑張ってほしいです。

それでは最後までありがとうございました。

高木紗友希はすぐ太る?歌とダンスはJuice=Juiceナンバー1!?

高木紗友希の水着姿がなんか可愛い!ブスかわいい??

高木紗友希の特技が面白い!「ラ行」を母音に付けてカンフー?

   

スポンサーリンク
 

 - Juice=Juice , , , ,