TAKE A CHANCE.com

金澤朋子の暴君っぷりがハンパない!さんまもドン引き?

      2017/02/10

   

スポンサーリンク

Juice=Juiceのサブリーダーである金澤朋子さんは、NEXT YOUのリーダーの坂本波奈を演じます。Juice=Juiceではサブリーダーに甘んじておりますが、ドラマ「武道館」では、リーダー役に抜擢されています。

NEXT YOU坂本波奈役に金澤朋子!どんな役?

もともと彼女はリーダーの素質があるのです・・・。歌唱力、ビジュアル、そしてフリートークとどれをとってもそつがないのです。現在Juice=Juiceのリーダーは、宮崎由加さんですが、金澤朋子さんがもう少しハロプロ歴が長かったら間違いなくリーダーになっていたであろう存在だと思います。というのも、金澤さんは、ハロプロの研修生になってわずか1年足らずでJuice=Juiceのメンバーに大抜擢された「超スピード出世」なんですね。おそらくそのへんは、他のメンバーへの配慮もあってさすがにリーダーには出来なかったのでしょう・・・。

さて、この金澤朋子さんは、かなりの“S”らしい・・・。 たしかに言われてみれば、女王様っぽい顔してる・・・。 また、メンバーからは、暴君!なんて呼ばれたりしてるそうなんですね。 という事で、そんな彼女の暴君っぷりが伺えるエピソードをいくつか紹介します。

金澤朋子暴君エピソード

金澤朋子  

乾燥材を食べさせる

これはメンバーの高木紗友希とのエピソードで、仕事の帰りに駅のホームで電車を待ってた時のこと、金澤さんが海苔せんべいを食べていて、ふいに「1枚あげる」と優しく言ってきたそうです。高木さんも手を出しで海苔せんべいを貰おうとしてら、金澤さんが手私のは、乾燥材だったそうなんです。 乾燥材 「いらないよー」と高木さんが乾燥材を返すと、 「なんで人のあげたのもらってくれないの」と怒ったそうなんです。しかも人がたくさんいる駅のホームで、高木さんを指差しながら「この人最低でー」って大声で叫んだとか。

梅干し強奪!

大の梅干し好きの金澤さん、Juice=Juiceメンバーから、お弁当の梅干しを片っ端からを奪い取り、それでもまだ足りなかったのか、今度はハロプロ研修生のみんなのお弁当の中の梅干しを欲しがり始めたのだそうです。すると研修生のみんなは、よほど怖かったのか梅干しを金澤さんのお弁当の中にしぶしぶ入れていったそうなのです。  

スポンサーリンク

積木くずし

これは、金澤さんが幼いころのエピソード。

おままごとがそんなに好きではなかった幼少期の金澤さんとは対照的に、金澤さんのお兄ちゃんは、ブロック遊び好きだったみたいなんですね。それでそのお兄ちゃんが地道に積み上げていったブロックをパンチして崩しちゃったことがあるそうなんです。

幼少期から暴君ぶりを発揮していたみたいですね。

このエピソードを、「いやー、あれは気持ちよかったー、おすすめです!」と笑顔で話す金澤さん。まさに暴君!!

 

人間下敷

これも高木さんが被害者でした。何やら書き物をするする金澤ですが、紙の下には・・・人間が。下敷にされていたのは高木さん。

金澤朋子

 

この他にも、メンバーのこめかみを突然ぐりぐりするとか、デコピンをいきなりかますなんていう暴君エピソードもあるようです。

 

かなともの暴君っぷりにさんまもドン引き?

あるとき、さんまのラジオ番組に出演したJuice=Juiceのメンバー、そこで金澤さんのエピソードが披露されると、

「なんやねん!うわ~おまえ苦手なタイプやわ!」

と、さんまもドン引きだったそうです。

 

また、振付師の竹中夏海は金澤さんのことを 「カナトモはカメラに向ける挑発的な目、メンバーへの狡­猾な表情、人の話を受け流す物腰、どうみても大物、ただの女王様。もうカナトモなんて­呼べない」と、その実力を高く評価したそうです。   そんなJuice=Juiceの暴君かなともが、時折見せる笑顔とか泣いてる顔ってギャップがあって、とても魅力的です。 金澤朋子   これからも応援しますよ!

 

スポンサーリンク

 - Juice=Juice , ,