TAKE A CHANCE.com

植村あかりが天然すぎてカワイイ!本人は天然を認めてない?

      2017/02/10

 

スポンサーリンク

NEXT YOUの堂垣内碧ことJuice=Juice植村あかりさんですが、見ての通りその大人っぽいルックスはとても魅力的で、”ハロプロ歴代ナンバー1の美形!!”とファンの間で囁かれるほどだそうです。 そんな植村あかりさんのプロフィールはこちら↓

植村あかりの胸がデカ過ぎ!何カップ?【水着画像あり】

さて、先日は写真集も発売され“とても16歳とは思えない”水着姿を披露した植村さんですが、その大人っぽいルックスとは裏腹に、かなりの天然キャラなんだそうです。 植村あかり この大人っぽいお顔からは、とても天然キャラなんて想像できないのですが、Juice=Juiceの他のメンバーから言わせると、かなりの天然らしいです。 ではどんなところが天然なのか、植村さんの天然エピソードを見てみましょう!

植村あかり天然エピソード

からまったコードを気にしない

だそうです・・・、ふつうはほどいてから使いますが、植村さんは気にならない? 植村あかり  

サイダーで顔を引き締める

炭酸水で顔を洗うとお顔の美容効果があると言われてますが、植村さんもこれをしようしたらしく「今日これでやるの!」と言ってメンバーに見せたのがサイダーだったそうです。 サイダー メンバーに「それでやったら顔ベタベタになるよっ」と指摘された植村さんは、そのサイダーを宮崎由加ちゃんにあげたそうです・・・。  

乾杯の音頭が・・・

MVの撮影終了後に、メンバーみんなでご飯食べに行った時の事。乾杯の音頭をとったのが植村さんだったらしいのですが、「MV撮影終了、お疲れさまでした・・・」のあとに 「かんぱーい!」というつもりだったのが、「エムブーイ!(MV)」 と言ってしまってたそうです。  

キーマンを・・・

ある取材の時、取材陣に「植村あかりちゃんて・・・、キーマンだよね?」 と聞かれた植村さんが、「ピーマン?」と聞き返したのは有名なはなし。  

写りを良くするコツは・・・

「写真の写りをよくするコツは?」と聞かれたJuice=Juice メンバー、 宮崎由加 ・・・「緊張しないこと」 金澤朋子 ・・・「ありません、むしろ教えて欲しいです・・・。」 高木紗友希 ・・・「たくさん撮る!!とにかく」 宮本佳林 ・・・「本当に楽しい事を考えて笑う!」 と、普通にみんなまあまともな答えでしたが、 植村さん・・・「画質良ければ良いみたいです・・・」 ちょっと意味が違いますかね・・・。  

その他にも・・・

・JRは山手線だけだと思っていた。 ・「火に油をそそぐ」を「油に火をさす」と言い間違える。 ・苦手なことをインタビューで聞かれ、「勉強と勉学」 (一緒じゃね?) などなど。  

スポンサーリンク
 

本人は天然を認めていない?

数々の天然エピソードを持つ植村さんですが、実はご本人は自分が天然だということを認めておらず、天然と言われるのが嫌らしいのです。 その様子が映ってる動画がありました。

ここでも天然ぶりを発揮していて面白いのですが、動画の後半で、金澤さんが、宮崎さんと植村さんを指して 「天然な2人なんで・・・」 と言った瞬間、 「一緒にしないで、ホントに!」 と、なかなかの口調で自分が天然なことを否定してました。「一緒にしないで」と言われた宮崎さんもちょっとかわいそうでしたが、とにかく、天然と言われるのが嫌らしい植村さんは、そんな自分のことをこう言っています。 「天然じゃなく大雑把!」 だそうです・・・。 いやーほんとに逸材だと思いますね、今後の活躍が楽しみです。ドラマ「武道館」期待してますよ! それでは最後までありがとうございました。

 

スポンサーリンク
 

 - Juice=Juice , , ,