金澤朋子は脇があまいが超カワイイ!5人兄妹で妹もハロプロ?

Juice=Juice

 

スポンサーリンク

ドラマ「武道館」に出演することになったJuice=Juiceのメンバーの金澤朋子さん、かわいいですね~。メンバーの中ではサブリーダーをつとめるしっかり者という印象ですが、メンバーからは暴君と恐れられてたりといった一面もあるようです。また噂では、“脇があまい”などと言われてるみたいなのですが、そこらへんの真相とあわせて、金澤朋子さんのプロフィールなどをご紹介したいと思います。  

金澤朋子のプロフィール

イメージ1638 本名:金澤朋子(かなざわともこ)
ニックネーム:かなとも
生年月日:1995年7月2日(20歳)
血液型:B型 身長:161cm
所属事務所:アップフロントプロモーション

●2012年 DAMのカラオケコンテストで、優秀賞の「サイン入りポスター」目当てで応募したところ、なんと最優秀賞を受賞してしまい、その特典として「ハロプロ誕生15周年記念ライブ 2012 夏」の昼公演でBerryz工房、℃-uteのメンバーらと前座をつとめることに。 それがきっかけで、歌手を目指し新人発掘オーディション2012にDAM★ともから応募したが、最終審査で落選。しかし審査員の意向によりハロプロ研修生への加入が決定する。

●2013年2月 ハロプロ研修生から新グループ『Juice=Juice』が結成されメンバーに抜擢される。研修生になってからわずか1年足らずでのスピード出世を果たす。しかもサブリーダーに大抜擢される。 金澤さんは研修生加入の年齢制限以上で入ってきて最短記録でデビューした言わば特待生なんです。

他のメンバーと比べるとかなりのスピード出世・・・、

5期 宮本佳林
8期 高木紗友希
14期 植村あかり
17期 金澤朋子

芸歴は他のメンバーに比べて極端に浅く、そのため芸歴の長い年下の宮本佳林さんや高木紗友希さんに対してはいまだに敬語を使っているそうなんです。

 

スポンサーリンク

歌唱力がハンパない!

DAMのカラオケコンテストで優勝するなど、その歌唱力は高く評価されていて、プロデューサーのつんくさんから「いいビブラートを持っていて、すごく耳に引っ掛かってくる」とその歌唱力は絶賛されているようです。また得意なのは歌だけではなく、アーチェリーも得意とのことで、過去に全国大会にも出場しているとか。

“暴君”金澤朋子

さて、そんな金澤さんですが、メンバーからは“暴君”と恐れられているそうなんです。こんなかわいらしい清楚なかんじの女の子なのに暴君とはいかに・・・? 何でも、金澤さんは大の梅干し好きなんだそうですね。それで楽屋でお弁当を食べる時、お弁当に入っている梅干しをメンバーから奪うようなのです。しかも平気な顔して・・・。さらにはメンバーの高木紗友希のこめかみをぐりぐりしたりすることから、暴君と呼ばれているそうです。

金澤朋子の暴君っぷりがハンパない!さんまもドン引き?  

5人兄妹!?

さてそんな金澤さんですが、ブログでご自分の兄妹を紹介していたことがありました。なんでも5人兄妹なんだそうですね。多いですね! 兄妹の構成は、兄、朋子さん、妹(文子さん)、双子の姉妹。 妹が3人も居て、面倒をみたりと自然としっかり者になってたんでしょう。それが身に付いているかららこそ、グループでもサブリーダーを任されたんですね。

妹もハロプロ??

金澤さんの兄妹について調べていたら、朋子さんのすぐ下の妹さんの文子さんの画像があったんですね。↓ 金澤文子 これは、何かの番組にでた時のらしいのですが、正直「かっかわいいですね!」お姉ちゃんより個人的にはすきです・・・。で調べてみましたが妹さんはハロプロには入ってないみたいですね。人気出ると思うのですが残念です!  

脇があまい?!

さて、かわいくて、しっかり者のサブリーダー金澤さんですが、脇があまい?!との噂があるようなのです・・・。どういう事なのかとネット調べてみたら、こんな画像がありました↓

わき画像① わき画像②

この画像も見る限りでは、脇の処理がちょっとあまい?という事なんでしょうかね?たしかにちょっと甘めかもしれませんが、まあこんなもんじゃないでしょうか。  

まとめ

さて、そんな金澤朋子さんが出演する「武道館」、とても楽しみですね。Juice=Juiceのサブリーダーかなともがどんな役を演じるのか、またどんな演技をするのか?期待大です・・・。応援してます。 それでは最後までありがとうございました。

 

現在ドラマ「武道館」が絶賛放送中です!よかったらこちらでドラマのネタバレ・あらすじをチェックしてみて下さい!↓

「武道館」1話あらすじ アイドルは恋愛禁止!

 

スポンサーリンク
     

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました