TAKE A CHANCE.com

金澤朋子と宮崎由加の水着姿が「武道館」で解禁!矢口真理の出演も・・・

      2017/02/10

 

スポンサーリンク

先日、Juice=Juiceのファンクラブ会員向けのクリスマスイベントが行われましたね。そのイベントは、主演ドラマである「武道館」の最後のシーンの撮影も兼ねて行われ、ドラマ主題歌の「Next is you!」と挿入歌「大人の事情」を歌うシーンの撮影があったそうです。

next you

そしてこのイベントの目玉として、ドラマのダイジェストやNG集などのライブビューイングがあったそうなんですね。で、この日このイベントに駆け付け、このライブビューイングを見たファンが下のような事をツイートしてました・・・

Juice=Juiceライブビューイング終わった。特典映像はドラマ「武道館」ダイジェスト、NG集、撮影メイキング。 ダイジェスト部分でメンバーの水着シーン、矢口真里のゲスト出演シーンがあった!

このファンの方ツイートによると、

メンバー全員の水着シーンがある

矢口真理がゲスト出演する

という耳よりな情報・・・。

 

 

金澤朋子、宮崎由加の水着姿解禁!

原作では、比較的早くに水着姿になるシーンがあるそうなんですが、ドラマ版ではどのあたりで出てくるでしょうかね?気になりますね。

さて、Juice=Juiceのメンバーの中には、これまでに水着姿を披露しているメンバーがいますね。

植村あかりの超ナイスバディーな水着姿、宮本佳林のかわいらしいスクール水着姿、そして高木紗友希の何とも言えないかわいい水着姿と、この3人は既に水着姿を惜しげもなく披露しています。

植村あかりの胸がデカ過ぎ!何カップ?【水着画像あり】

宮本佳林のスクール水着姿が可愛い!友達の浅川梨奈は千年に一人の逸材!

高木紗友希の水着姿がなんか可愛い!ブスかわいい??

 

しかし、残りの2人、金澤朋子と宮崎由加は披露していないんです。

ファンの間では、“かなともの水着姿まだ~?”とか“ゆかにゃの水着姿はやく~”など、これまでも待望論が多くありましたが、ここへきてようやく解禁となるワケですね!

正直めっちゃ楽しみです。これ見れるだけでもドラマを見る価値ありです!

 

スポンサーリンク

矢口真理がゲスト出演?

そして、ファンの方のツイッターによる耳よりな情報のもうひとつが、矢口真理さんのゲスト出演。

どうやら、そのダイジェスト部分では、金澤朋子演じるNEXT YOUリーダーの波奈が、今後について矢口真理さんに相談するシーンがあったそうで、 「辞めたとき私がいなくても成り立つんだなーって思った」みたいなセリフを言っていたそうです。

そのセリフからすると矢口さんの役は、“アイドルグループを脱退した先輩役“といったところでしょうね。

矢口さんと言えば、例の不倫クローゼット事件で一時期は芸能活動休止状態でしたが、復帰後はバラエティー番組ではたびたび見かけますが、復帰後のドラマ出演はこれが初めてではないでしょうか?アイドルとして酸いも甘いも経験してきた矢口さんの演技も楽しみですね。

矢口真理

 

それでは最後までありがとうございました。

 

現在ドラマ「武道館」が絶賛放送中です!よかったらこちらでドラマのネタバレ・あらすじをチェックしてみて下さい!↓

「武道館」1話あらすじ アイドルは恋愛禁止!

 

スポンサーリンク

 

 - Juice=Juice , , ,