TAKE A CHANCE.com

宮本佳林の黒目はカラコン?!ストイックすぎる!アイドルにかけるその思いとは?

      2017/02/10

 

スポンサーリンク

ドラマ「武道館」に出演することになったJuice=Juiceのメンバーの宮本佳林さん、かわいいですね~。Juice=Juiceでは不動のセンターを務める宮本さんですが、一部では、“アイドル界のイチロー”なんて呼ばれたりしてるみたいです。

えっ?何でイチロー・・・? 宮本さんがアイドル界のイチローと言われる理由は、そのストイックさにあるみたいなんです。後で書きますが、アイドルに掛けるその思いはかなりのモノがあるみたいです。それと宮本さんのチャームポイントして挙げられるのが、その大きな黒目です。「佳林ちゃんてカラコン入れてるの?」と度々議論になっているみたいですが、その辺の真相とあわせて、宮本佳林さんのプロフィールなどをご紹介したいと思います。  

宮本佳林のプロフィール

宮本佳林 本名:宮本佳林(みやもとかりん)
ニックネーム:カリン
生年月日:1998年12月1日(16歳)
身長:154cm
血液型:O型
出身地:千葉県

オーデション落選が続いた過去

宮本佳林さんは、9歳の時にハロプロの研修生になり、10歳の時には、「新モニモニ」のメンバーに選ばれたことがあります。当時はハロプロの最終兵器!ハロプロ最強の逸材!と評されるほど期待される女の子でした。しかしその後はなかなかうまくいきませんでした。

●2010年 モーニング娘。9期オーデション落選
●2011年 スマイレージ2期&モーニング娘10期オーデション落選
●2012年 モーニング娘11期オーデション落選

と3期連続でオーデションで落選しているんですね。ハロプロの最終兵器とまで言われた彼女がどうしてこうもオーデションに落ちまくったのか?とても気になりますが、その当時の総合プロデューサーのつんくさんに言わせると、 「クセが強すぎる」 ということだったらしいです・・・。おそらく個性が強すぎたんでしょうね。一人でも十分絵になるアイドルで、昔でいうと松田聖子みたいな・・・。つんくさんの言いたかったことはそんなかんじじゃないでしょうか?だから、アイドルグループの一員としては難しいという判断だったんでしょうかね。

Juice=Juiceメンバー入り

そんな宮本さんでしたが、2013年にハロプロ内のユニットJuice=Juiceのメンバーに見事抜擢されています。この時つんくさんは、宮本さんのことを、 「小さいうちから自分を固めると後に苦労するって思ってたんですが、ここ1年程で、そのクセというかアクな部分がクリアになって・・・」 などと評していましたね。宮本さんも年々大人になっており、そのあたりをつんくさんが見抜いて、満を持してメンバー入りさせたという感じなんでしょうね。  

スポンサーリンク
 

ストイックすぎる・・・

そんな宮本さんは、一部ではアイドル界のイチローなんて言われるているそうなんです。イチローといえば、言わずと知れた野球界のスーパースターで、食生活から練習までそのストイックさは度々話題になるほどですが、宮本さんもイチロー選手同様にストイックなんだそうです。  

●ダンベルを使って筋トレ
●二の腕を細くする棒で筋トレ
●朝はストレッチ(毎日欠かさず)
●家に帰ったら毎日体重測定
●たくさん踊った日でも家に帰ったら絶対筋トレ とかなりストイックに体を鍛えているようですね。しかも食事なども、
●発芽玄米を食べる
●サプリメントを活用
●チョコレートなど甘いものは食べない
●リップケア、ときには顔にテープを貼って肌のリフトアップもする

とかなり食事にも気を使っている様子です。そんなストイックな生活をしている宮本さんですが、本人は、

「ストイックとは言われるんですけど、やっぱステージに向かう思いっていうのはメンバーに負けたくないなっていうのはもちろんあるし、練習とかもおうちで歌ってない日はないし、踊ってない日もないし、寝る前にストレッチしなきゃーとか。いろんなものに興味があるし、譜読みできるようにピアノの本とか見たりとか、将来は作詞作曲ができるようになりたいっていう目標があるんです。最近は音楽に対してもっと向き合っていかなきゃっていうのがあって、すごい練習するのはもちろんですし、勉強してますね。」

と語っており、アイドル道を極めるためなら日々ののトレーニングも苦ではないそうです。 そんな宮本佳林さんのことを、柳原可奈子さんが、 「生きるハロプロ」「ハロプロ人」 と言って賛辞を送っていました。  

黒目がデカイ!

さて、そんな宮本さんですが、宮本さんと言えばその愛くるしいあどけない顔で多くのファンを魅了しておりますが、なんと言っても目が特徴的ですね。ほんと黒目が大きいです・・・。 宮本佳林 宮本佳林 これは間違いなくカラコン入れてるでしょ?と思いきや、どうやらそうではなく、元々黒目が異常に大きいそうなんです。参考までに小学生時代の画像を見てみると↓ 宮本佳林 確かに、この頃から黒目が大きいですね。黒目がちな表情がとても愛くるしいです・・・。  

まとめ

さて、そんな宮本佳林さんが出演する「武道館」、とても楽しみですね。Juice=Juiceのセンターの彼女がどんな役を演じるのか、またどんな演技をするのか?期待大です・・・。応援してます。 それでは最後までありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - Juice=Juice , , ,