TAKE A CHANCE.com

高木紗友希はすぐ太る?歌とダンスはJuice=Juiceナンバー1!?

      2017/02/10

スポンサーリンク

ドラマ「武道館」に出演することになったJuice=Juiceのメンバーの高木紗友希さんについてちょっと書きます。 ドラマ「武道館」の中ではNEXT YOUというアイドルグループを演じるという事になっていますが、高木さんは間違いなく、一番実力がある役が割り当てられずはずです。なぜなら、その圧倒的な歌唱力とかダンスのキレとかがハンパないからです。一見幼い顔つきの彼女ですが、ひとたび音楽が流れ出ると表情がガラっと変わり、信じられないパフォーマンスを魅せてくれるのです。今日はそんな彼女の魅力に迫ってみたいと思います。

高木紗友希のプロフィール

高木紗友希 本名: 高木 紗友希(たかぎさゆき)
ニックネーム:さゆべぇ
生年月日:1997年4月21日(18歳)
血液型:A型
身長:156cm
出身地:千葉県

●2009年 ハロプロ研修生になる
●2010年 劇場版ほんとうにあった怖い話3D 第3話「誰かいる」主演
●2013年 Juice=Juice のメンバーに選ばれる  

歌とダンスはJuice=Juiceナンバー1!

高木紗友希

当時総合プロデュースを担当していたつんくさんから、その高い歌唱力を評価されている高木さん。

確かに、とにかく歌はうまいです。安心して聞けるという安定感もあります。そして、156cmと身長はそんなに大きくはないですが、顔が小さく、手脚が長いため、ダンスがとても映えるんですね! デビューしたての頃は、「外見に自身が持てなくて・・・」なんて話してこともあったそうですが、今はとても可愛いですし、その最高のパフォーマンスに度肝を抜かれています。 Juice=Juiceのセンターは宮本佳林さんですが、楽曲によっては、高木さんもセンターポジションに入ったりもしますし、その曲での重要なソロのパートを任されることが多いような気がします。  

歌唱力に関しては、もしかしたら、ハロプロでもナンバー1を争う存在かもしれません。 それにしてもJuice=Juceって凄いですよね!この高木さんの他に、宮本さんや金澤さんと言った歌唱力に定評があるメンバーが他にもいるわけですから。ポテンシャルはかなり高いグループと言えるでしょうね。  

スポンサーリンク

高木紗友希は太りやすい?

さてそんな高木さんですが、見るときどきで体型が変わってたりしてるのが気になります。イメージ的には高木さんてこれくらいのイメージ(ちょっとぽっちゃり?)↓ 高木紗友希 ですが、こんな時も↓ 高木紗友希 これはちょっと「おいふっくらしたな~」と言わざる得ないと言ったところですね。 まあまだ若いので体重の増減が激しい年頃ですからしょうがないですね。

まとめ

さて、そんな高木紗友希さんが出演する「武道館」、とても楽しみですね。Juice=Juiceの実力派の彼女がどんな役を演じるのか、またどんな演技をするのか?期待大です・・・。応援してます。 それでは最後までありがとうございました。

スポンサーリンク

 - Juice=Juice , , ,