植村あかりの胸がデカ過ぎ!何カップ?【水着画像あり】

Juice=Juice

 

スポンサーリンク

ドラマ「武道館」でアイドルグループNEXT YOUを演じるJuice=Juice。このJuice=Juiceのなかで一際色気を放つメンバーがいます。彼女の名前は植村あかりさんです。ファンの間では”ハロプロ歴代ナンバー1の美形!!”と言われるほど、容姿は端麗で大人っぽいルックスが魅力的です。そんな植村あかりさん、なんと水着写真集を発売するそうなんですね。そこで明らかになったのが、彼女以外にも胸がデカイ!!ということなんです。 大人っぽいルックスで巨乳という最強の武器を持ち合わせてる彼女のプロフィールやカップサイズなどちょっと調べてみたいと思います。  

植村あかりのプロフィール

植村あかり 本名:植村あかり(うえむらあかり)
ニックネーム:あーりー、うえむー
生年月日:1998年12月30日
出身地:大阪府
身長:164.4cm
血液型:O型
性格:大人っぽいルックスとは対照的に、マイペースで天然
事務所:アップフロントプロモーション

●2010年 「モーニング娘。9期オーディション」を受けるも落選し、これがきっかけとなり、地元大阪で研修生としてダンスレッスンを受け始める。
●2013年2月 ハロプロ研修生から新グループ『Juice=Juice』が結成されメンバーに選ばれる。  

スポンサーリンク

つんくからの評価

植村あかりさんは当時プロデューサーだったつんくさんからは、”Juice=Juiceの肝”と評された。その理由は、肝心な時に膝の靭帯を損傷させたり、インフルエンザにかかったりと、おっちょこちょいでマイペースなんだそうです。そこがまた彼女いいところでもあるとつんくさんは言い、彼女の大物ぶりを評しています。  

胸がデカイ!!

さてそんな植村あかりさんが、今回自身初となる水着写真集を発売するということで、にわかに明るみになったのが、植村あかり胸がデカイ!ということ。まだ写真集は発売されておらず詳細はわかりませんが、既にネット上ではこんな画像が出回っているようです。↓

植村あかり水着① 植村あかり水着③ 植村あかり水着③ 植村あかり 植村あかり 植村あかり 植村あかり 植村あかり 植村あかり 植村あかり

見て頂ければわかると思うのですが、植村さんはかなりスタイルがいいですね。身長は164cmで、すらっとしていて、手脚が長く、体は全体的に細いですね。そのわりに胸があるので、これはまさしく奇跡のボディーとしか言いようがありません。 カップサイズは?? そこで気になるのが彼女のカップサイズですが、残念ながら公表されておらずわかりませんでしたが、ネットではEかFくらいあるのでは?という話です。

こんな画像もあります↓ 植村あかり これは植村さんがあおむけになっている画像ですが、この態勢でも胸が大きいことがはっきりわかりますね。  

まとめ

さて、そんな植村あかりさんが出演する「武道館」、とても楽しみですね。Juice=Juiceのビジュアルクイーンがどんな役を演じるのか、またどんな演技をするのか?期待大です・・・。応援してます。 それでは最後までありがとうございました。

 

現在ドラマ「武道館」が絶賛放送中です!よかったらこちらでドラマのネタバレ・あらすじをチェックしてみて下さい!↓

「武道館」1話あらすじ アイドルは恋愛禁止!

 

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました