TAKE A CHANCE.com

Juice=Juiceの人気曲ランキング!1位はやっぱりあの曲?!

      2017/02/10

 

スポンサーリンク

NEXT YOUの新曲「Next is you!」のリリースが迫っておりますね。この間のネクステでは、発売に先駆けてミュージックビデオの一部が公開されておりましたね。とてもカッコ良かったです。

武道館主題歌「Next is you!」MV【ネク!ステ】

NEXT YOUの楽曲としては、この「Next is you!」と、挿入歌の「大人の事情」の2曲が今のところ予定されております。

さて、NEXT YOUもいいですが、Juice=Juiceの曲はどうでしょうか??まあどれも良曲ばかりなのは言うまでもありませんね・・・。ということで突然ですが、Juice=Juiceの人気曲ランキングを調べてみました。

 

Juice=Juice人気曲ランキング

 

1位 ロマンスの途中

1位はやっぱりでしたね。メジャーデビュー曲ですからね。この曲は彼女たちにとっても特別な曲のはずです・・・。

 

2位 伊達じゃないよ うちの人生は

ツアー中には歌われていた曲で、ファンの要望に応えてシングル化された楽曲。イントロからファンキーなかんじのロックなナンバーです。

 

3位 私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)

こちらはインディーズデビュー曲。メジャーデビューの時に、それまで在籍していた大塚愛菜が抜けた為、メジャーデビュー時に改めて録り直した曲。

 

スポンサーリンク

4位 イジワルしないで 抱きしめてよ 

 

5位 五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)


6位 背伸び

7位 Wonderful World

8位 裸の裸の裸のKISS

9位 Ca va ? Ca va ? (サヴァサヴァ)

10位 CHOICE & CHANCE

(JOYSOUND Juice=Juice人気カラオケランキングより)

 

まとめ

ロマンスの途中

どの曲も良曲なのは間違いないワケですが、やっぱり1位の「ロマンスの途中」は最高です。あと5位 の「五月雨美女がさ乱れる」も大好きです!

どの曲もそれぞれメンバーの個性が出ていていいですが、激しい曲調のナンバーは高木紗友希がやっぱ映えますね!カッコいいです。

高木紗友希はすぐ太る?歌とダンスはJuice=Juiceナンバー1!?

ということで、最後までありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

 

 - Juice=Juice ,