仮想通貨

仮想通貨購入には「住信SBIネット銀行」がゼッタイ有利!

投稿日:

 

スポンサーリンク

僕は先日、coincheckで仮想通貨のネム(NEM)を購入しました。

お正月真っ只中の1月3日に購入したのです。これが人生ではじめての「仮想通貨」購入でした。

 

仮想通貨取引所はcoincheckのアカウントを昨年末に取っていて本人確認も済ませていたので、あとは入金すればネムを購入できるという段階にありましたが年末からお正月にかけて「仮想通貨投資」をするのはちょっと気が引けたので、お正月が明けてからのんびり入金してどの仮想通貨を選んで投資しよう!と考えていたのです。

しかし、1月2日ごろになると、リップルやネムのチャートが気になってしょうがなくなりました…。1月2日ごろには、リップルやネムが異常に高騰し出し、SNS上でも「今買わなければ買い時を無くすよ!」的な雰囲気に…。

気がついたら僕は、coincheckへ入金すべく、住信SBIネット銀行アプリを開いていました。

 

手数料が無料で土日も利用可能

僕はたまたまこの「住信SBIネット銀行」の口座を持っていたので利用したのですが、ここはものすごく便利です。

まず、振込み手数料が無料です。

というのは、coincheckをはじめとする、日本の仮想通貨の取引所は、この住信SBIネット銀行を入金先の口座に指定しているとこが多いのです。

・coincheck
・GMOコイン
・Zaif
・bitbank
・bitFlyer
・QUOINE

ご覧のように、ほぼ全部の取引所が住信SBIネットを指定してます。

自分のSBI口座から取引所が指定したSBI口座への送金は、SBI同志の送金なので、何回でも無料です。これはお得ですね。

 

さらに、土日でも関係なく送金出来るのという点もメリットです。

 

出金時の手数料も無料

また、もし仮想通貨で儲かって出金したい場合でも、SBIネットの場合、無料で引き出せるATMが多いんです。

対応しているATM

・セブン銀行ATM
・イオン銀行ATM
・ビューアルッテATM
・ゆうちょ銀行ATM
・ローソンATM
・イーネットATM

これもかなり便利だと思います。

 

仮想通貨を始める際は、住信SBIネット銀行をおすすめです。

 

スポンサーリンク

 

 </pビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin>

-仮想通貨
-,

Copyright© 仮想通貨 de 武道館 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.