NEXT YOU坂本波奈役に金澤朋子!どんな役?

Juice=Juice

 

スポンサーリンク

ドラマ「武道館」の中のアイドルグループNEXT YOUの5人の配役が発表されましたね。 NEXT YOUの5人を、Juice=Juiceの5人のメンバーが演じることは決まっておりましたが、配役まではまだ決まっておらず、期待に胸を膨らますファンは多かったと思います。

坂本波奈役は金澤朋子

金澤朋子 さて、NEXT YOUのリーダーである坂本波奈(さかもと はな)ですが、波奈役には、金澤朋子が選ばれました。しっかりもので、兄妹がたくさんいるっていう設定のこの波奈役はかなともにピッタリですね!

坂本波奈とは?

●ニックネーム:はなさま
●年齢:19歳
●リーダー
●しっかり者
●両親が離婚、母親と弟妹3人と同居
●中卒

碧と同じ子役タレント出身でNEXT YOUオーディションに合格しアイドルに転身。小さいころから家庭が裕福ではなかったため、生活のため子役タレントになった。4年前に両親が離婚し、母親の稼ぎだけでは弟妹3人を育てるのは厳しく、母親の手助けをしようと夏目純のオーディションを受けた。アイドルになってからも、思うように稼げておらず、母親から文句を言われており意地でも売れたいという強い切望がある。家に帰れば弟妹3人の世話や家事を手伝っている苦労人。メンバーはその事実を知らない。

 

スポンサーリンク

金澤朋子の意気込み

NEXT YOUお披露目ライブでは、

「NEXT YOUリーダー波奈です!子役出身、業界歴12年の坂本波奈です。」

と自己紹介し、 また、「今の会見の時点で、坂本波奈ちゃんと金澤朋子を行ったり来たりしなきゃいけないのが、すごく不思議なかんじです」と本音をポロリ。「数あるハロプロのグループから選ばれたことはとても光栄です。プレッシャーに負けず、Juice=Juiceでよかったと思ってもらいたいです。」と意気込みを語っていました。

それでは最後までありがとうございました。

金澤朋子は脇があまいが超カワイイ!5人兄妹で妹もハロプロ?

金澤朋子の暴君っぷりがハンパない!さんまもドン引き? 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました