NEXT YOU堂垣内碧役に植村あかり!どんな役?

Juice=Juice

 

スポンサーリンク

ドラマ「武道館」の中のアイドルグループNEXT YOUの5人の配役が発表されましたね。 NEXT YOUの5人を、Juice=Juiceの5人のメンバーが演じることは決まっておりましたが、配役まではまだ決まっておらず、期待に胸を膨らますファンは多かったと思います。

堂垣内碧役は植村あかり

堂垣内碧 さて、NEXT YOUのセンターである堂垣内碧(どうがきうち あおい)ですが、碧役には、植村あかりが選ばれました。大方の予想通り大人っぽくてクールという設定の役はやはり植村あかりさんになりました!

堂垣内碧とは?

●ニックネーム:あおい
●年齢:17歳(高校生)
●一番人気でセンター
●大人っぽい
●都内の自宅で両親と同居

メンバーの中で一番人気で不動のセンター。子役タレントとして活動していた頃は、父親が転勤族だったため、各地方のローカルCMに出演したりしていた。ダンスや歌にも興味を持ち始めた15歳の時、夏目純のオーディションを受け、見事に合格し、子役タレントからアイドルへの転身した。父親が東京本社勤務になったので、現在は都内の自宅で両親と暮らしている。愛子と同じ高校に通っている。  

スポンサーリンク

植村あかりの意気込み

NEXT YOUお披露目ライブでは、 「NEXT YOUのセンターをつとめます、クールに見られがちだけどハートは熱い、堂垣内碧です。」 と自己紹介をし、「 センターって凄くプレッシャーがありまして、Juice=Juiceをもっと知ってもらいたいというのもありますし、私のことももっともっと知ってもらうためにも、センターを任せられた以上は、ちゃんとやりきりたいと思います」と力強く語っていました。反面そのすごいプレッシャーで自分でもひやひやしてるとも言っていました。プレッシャーに負けず頑張って欲しいです。

それでは最後までありがとうございました。  

植村あかりの胸がデカ過ぎ!何カップ?【水着画像あり】

植村あかりに二重整形疑惑?!昔と顔が違いすぎる?

植村あかりが天然すぎてカワイイ!本人は天然を認めてない?

スポンサーリンク
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました