NEXT YOUの掛け声が決定!公式動画【ネク!ステ】♯1

Juice=Juice

 

スポンサーリンク
 

NEXT YOUの公式You Tubeチャンネル【ネク!ステ】が開設されましたね。このNEXT YOU公式チャンネルでは、彼女たちの素の部分も見れるということですよ! ネクステ  

ネクステ ♯1

記念すべき第1回目の配信では、リハーサル風景が収録されています。メンバーの自己紹介、またライブでファンにしてもらう掛け声が発表されています。

自己紹介フレーズ

NEXT YOUメンバーの自己紹介フレーズがこちらです。  

「元気ですかー!」 「元気があればだちまゆになれる、天真爛漫、お転婆娘、だちまゆこと安達真由です」

「お肌ぷるるん、お目目くりりん、あなたを連れてくドリーミン。年上だけど甘えん坊で妹キャラのつるりんこと鶴井るりかです」

「北は青森から西は長崎まで全国を移り住んで来ました。中でも大阪のたこ焼きが大好物です。クールに見られがちだけどハートは熱い、堂垣内碧です」

「メンバーで唯一の素人出身、でも誰にも負けていません!歩く前に踊りだし、産声は歌声だった生まれつきのアイドル日高愛子です」

「子役出身、業界歴12年、NEXT YOUの長女です。はなだけに華がある??坂本波奈です」  

掛け声

NEXT YOUのライブで、お客さんにしてもらいたい掛け声がこちらだそうです↓

「NEXT YOUのライブは??」 → 「武道館!」 

「NEXT YOUのファンのみんなは??」 → 「ネクス中毒!」

「NEXT YOUには??」 → 「夢がある!」

「みんなで行くぞ!」 → 「武道館!」

絶対行くぞ!」 → 「武道館!オ―!!」  

ネクス中毒・・・。なかなかいいですね。 それにしても、この動画で進行役のリーダー波奈(かなとも)は進行が上手いですねー。なんかベテランの風格があります。

スポンサーリンク
 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました