仮想通貨少女ビットコインキャッシュ担当成瀬ららのプロフィール!

仮想通貨

 

スポンサーリンク

先日グランドデビューを果たした8人組アイドル仮想通貨少女。「私達は仮想通貨がただの投機の道具ではなく素晴らしい未来を創る技術だという事をエンターテイメントを通じて推進していきます」というスローガンのもと彗星のごとくあらわれたアイドルグループです。

仮想通貨アイドル「仮想通貨少女」のプロフィール。デビュー曲「月と仮想通貨と私」が秀逸過ぎ!

そんな仮想通貨少女のメンバーの中で今回は、ビットコインキャッシュ担当の成瀬ららちゃんをご紹介したいと思います。

 

ビットコインキャッシュ担当:成瀬らら

成瀬らら(なるせ らら)
ニックネーム:ららたん
Team Gemini 所属
生年月日:1999年5月31日
星座:双子座
血液型:A型
出身地:神奈川県
身長:153cm
趣味:音楽をきくこと、踊ること
特技:ピアノ

メッセージ:明日は今日より素敵な日♡ら~ららんらん♪♪

星座百景オフィシャルサイトより

「菜の花畑の妖精」こと成瀬ららちゃん。アイドルグループ「星座百景」では副リーダーを務めるしっかり者。仲良しのビットコイン担当・白浜妃奈乃ちゃんと一緒に只今仮想通貨を猛勉強しているらしい。

⇒成瀬ららのツイッター

 

ビットコインキャッシュが買える取引所

僕も愛用している取引所は「コインチェック」です。口座開設もかんたんで、スマホアプリが使いやすく見やすいです。また盗難補償などのサポートがしっかりしているので僕みたいな初心者にはおすすめです。↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました