仮想通貨実践記・10日目。トレンドは下降でもガチホで!

仮想通貨

 

スポンサーリンク

 

2018年1月3日に仮想通貨投資をスタートさせ、10日ほど経過したので、実践記更新します。

 

2018年1月15日現在の保有通貨及び資産額

ビットコイン:0.0003BTC 

イーサリアム:0.7ETH

リップル:700XRP

ネム:1055.68X

円:4,104円

総資産:454,706円

という結果。

前回実践記アップした1月9日時点では、総資産が522,202円だったので、67,496円…(涙)。

 

リップルが不調

 

このところリップルの下げが著しく、それが資産を減らしてる主な原因なワケですが、チャートをみると、そろそろ下げ止まるような気がします。

リップルをはじめ、イーサリアムもネムもまだまだこれからだと思っていますので、がっちりホールドして行きたいと思います。

また、現時点では資金が無く動けない状態ですが、給料が入り次第2万~3万を投入予定です。ネムはカタパルト実装を控えており、またイーサリアムをハードフォークを控えているらしく、まだまだ好材料があるので価格は騰がって行くと予想しています。

なので、ガチホ+安いところで買い増しのスタイルでまだまだ行きたいと思います。

それではまた不定期に更新して行きます!

 

僕が使っているコインチェックは、見やすくて使いやすくて、まさに初心者向き…。

↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

スポンサーリンク

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました