仮想通貨

仮想通貨少女ビットコイン担当白浜妃奈乃のプロフィール!

投稿日:

 

スポンサーリンク

先日グランドデビューを果たした8人組アイドル仮想通貨少女。「私達は仮想通貨がただの投機の道具ではなく素晴らしい未来を創る技術だという事をエンターテイメントを通じて推進していきます」というスローガンのもと彗星のごとくあらわれたアイドルグループです。

仮想通貨アイドル「仮想通貨少女」のプロフィール。デビュー曲「月と仮想通貨と私」が秀逸過ぎ!

そんな仮想通貨少女のメンバーの中で今回は、ビットコイン担当の白浜妃奈乃ちゃんをご紹介したいと思います。

 

ビットコイン担当:白浜妃奈乃

白浜妃奈乃(しらはま ひなの)
ニックネーム:ひなぴよ
Team Sagittarius 所属
生年月日:2001年12月9日
星座:射手座
血液型:O型
出身地:千葉県
身長:153cm
趣味:音楽を聴くこと
特技:ダンス、ホルン

メッセージ:見ている人に笑顔を届けられるように日々努力し頑張ります♡

星座百景オフィシャルサイトより

現在16歳の彼女は、小さい頃からダンスや音楽が大好きな少女で「アイドルになる」ことが夢だったそうです。しかし当時は、自分に自信がなかったり、また安心して活動できる場所を見つけることができずにその夢は半ば諦めていたそうです…。そんな時に出会ったのがアイドルグループ「星座百景」。彼女はここなら安心して頑張れる!と感じ、すぐにオーデションに参加したそうです。結果「星座百景」のメンバーになり、そして今回見事「仮想通貨少女」ビットコイン担当に抜擢されました。

ビットコインはと言えば言わずと知れた仮想通貨界の王様です。そんな大役を任された彼女は日々仮想通貨のお勉強に勤しんでいるそうです。

⇒白浜妃奈乃のツイッター

 

ビットコインが買える取引所

僕も愛用している取引所は「コインチェック」です。口座開設もかんたんで、スマホアプリが使いやすく見やすいです。また盗難補償などのサポートがしっかりしているので僕みたいな初心者にはおすすめです。↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

スポンサーリンク

-仮想通貨
-, ,

Copyright© 仮想通貨 de 武道館 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.