仮想通貨で大損こいた2018年を振り返って…。

仮想通貨

あけましておめでとうございます。

ハピリーマンです!

 

久々のブログ執筆ということで、まずは僕ハピリーマンの2018年を振り返ってみたいと思います。

 

そうですね・・・。

2018年は、仮想通貨に手を出しました…。

で、結果は…。

 

投資金額の100万円が、なんと、現在15万円(2019年1月16日現在)!

マイナス85万円という結果です。

 

 

スポンサーリンク

仮想通貨で大損こいた話し

「仮想通貨元年!」

「ビットコイン200万円到達!1000万円も夢じゃない!」

という世間の浮かれた声に騙され、僕もその世界に足を踏み入れた1人でした…。

 

たしか最初に買ったのは、リップルとネムを30万円ずつ。

その後、イーサリアムを少しと、リップルとネムを買い足して、合計100万円分の仮想通貨を持っておりました。

しかし、その後のコンチェックでのネム盗難騒動があったりで仮想通貨に対する信用はガタ落ちし、それからというもの、仮想通貨価格はずーっと右肩下がりで今もなお下がり続けております。

 

でも僕はまだその仮想通貨たちを売る事なく持っています…。

いつか、

リップルが1000円(現在40円?)

ネムが500円(現在9円?)

になるのを気長に待っていようと思います。

 

2019年の誓い!

そして、やっぱり思う事は、楽して稼ごうとしてはいけないという事ですね。2019年は今まで通り、ブログの執筆を頑張って、地道にアドセンス収入を稼ぎたいと思います。

それと、youtubeを始めたのでそちらを早く収益化出来るようにしたいと思います。

そんな事を2019年のはじめに思いました…。

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました