仮想通貨

仮想通貨初心者の投資実践記!2018年1月に50万円でスタート。

更新日:

 

スポンサーリンク

2018年1月3日に仮想通貨投資を始めたばかりの仮想通貨ド素人の投資実践記です…。

原資は50万円

投資をするのには物足りない額と思われるかもしれませんが、僕にとったらそりゃもう間違いなく大金なワケですが、まあとりあえずこの50万円(途中で資金を投入するかもしれませんが)をいつかは1億円にしたいと思っております!!

そんな事で、不定期になるかもしれませんが、仮想通貨の投資実践記を書いて行きたいと思います。

 

2018年1月9日現在の保有通貨及び資産額

ビットコイン:0.0003BTC 

※これは僕が使っているcoincheckで「ニ段階認証」を実行した際にもらったもの…。なにげにうれしい…。

イーサリアム:0.2ETH

リップル:500XRP

ネム:855.68XEM

円:167,732円

資産合計:522,202円

 

50万からスタートして、とりあえず現在は2万円程度の含み益があります。まだ日本円で10数万残しておいてあるので、イーサリアムを少し買いましたいと考えています。

リップル、ネム、イーサリアムを買っていますが、これにはあんまり深い意味はなく、すでに仮想通貨で投資をしている先輩たちのブログを見たりして直感で選んだ通貨です。

でも自分で投資しているからには、この3通貨については、どんな特長があるかとかいづれ勉強して行きたいと思っています。

それでは、資産に動きが出てきたらまた実践記を書きたいと思います。

 

僕が使っているコンチェックは、ビットはもちろん、イーサもリップルもネムも買えますよ。

↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

-仮想通貨
-

Copyright© 仮想通貨 de 武道館 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.