仮想通貨少女モナ担当愛須もものプロフィール!

仮想通貨

 

スポンサーリンク

先日グランドデビューを果たした8人組アイドル仮想通貨少女。「私達は仮想通貨がただの投機の道具ではなく素晴らしい未来を創る技術だという事をエンターテイメントを通じて推進していきます」というスローガンのもと彗星のごとくあらわれたアイドルグループです。

仮想通貨アイドル「仮想通貨少女」のプロフィール。デビュー曲「月と仮想通貨と私」が秀逸過ぎ!

そんな仮想通貨少女のメンバーの中で今回は、モナ担当の愛須ももちゃんをご紹介したいと思います。

 

モナ担当:愛須もも

愛須もも(あいすもも)
ニックネーム:ももちゃん、すもも
Team Libra 所属
生年月日:10月1日
星座:天秤座
血液型:B型
出身地:静岡県
身長:175cm
趣味:食べること
特技:絵を描くこと、ひょっとこのモノマネ

メッセージ:みんなももを愛須クリーム♡

星座百景オフィシャルサイトより

ツイテールが良く似合うももちゃんですが、

身長はなんと175cm!

メンバーの中でもひと際大きいですね~(左から3番目)

童顔なのに長身というギャップがとても魅力的な彼女ですが、趣味は食べることだそうで、彼女のツイッターには、おいしそうにお菓子を食べる彼女がちょくちょくアップされていて、見てるととても癒されます!

仮想通貨少女としても、担当のモナコインを猛勉強中だそうです。

⇒愛須もものツイッター

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました