NEXT YOUの「ホームルーム」が熱い!セーラー服姿の波奈に違和感?!

Juice=Juice

 

スポンサーリンク

NEXT YOUの記念すべき、初握手会が11月21日に行われたみたいですね。NEXT YOUの場合は、握手会と言わずに「ホームルーム」と言うのでしたね。 来年2月に発売するシングル「Next is you!」の予約特典でもらえるというこの「ホームルーム」招待券は、なんと完売だったらしいです・・・。

凄いですね~。当日は「武道館」の撮影も一部兼ねているとの事で、Juice=JuiceのTシャツやグッズを持ってこないようにという指示もあったそうですね。Juice=Juiceの彼女たちが本格的にNEXT YOUとして始動するんだなって感じですね。 さて、その記念すべき初ホームルームの様子が気になりますが、どんな感じだったのでしょうか??

ちょっと気なり、ファンの方のツイッターとか見てみると、

なんと!セーラー服だったとのことなんですね。 そのセーラー服は、白を基調とした半そでで、赤いスカーフ、そして紺色のスカートだそうです。 NEXT YOUホームルーム とても興味深い・・・。    

スポンサーリンク
 

そう言えばNEXT YOUのメンバーは、碧、真由、愛子の3人は高校生の設定でしたね。だからセーラー服でもいいんでしょうけど、るりかと波奈は19歳の設定ですよね。

武道館のキャストは?NEXT YOUのプロフィールや配役は?

案の定、このホームルームに参加したファンからはこんな意見が、

植村、宮本、高木 →現役JK 宮崎 →コスプレしたOL 金澤 →留年した現役スケバン に見えた・・・。

金澤さんと宮崎さんのコスプレ色が強すぎて、こんな店があったら毎日通いたい。

リーダーの子(波奈/金澤)がプロっぽい

などという意見が・・・。やはり実年齢を知っているファンにはわかってしまうでしょうね。   しかし、この握手会、いやホームルームは、Juice=Juiceからのファンからすると、とても“新しい”そうです。 Juice=Juiceメンバーはちゃんと設定を守っているらしく、顔見知りのファンがいても、ちゃんと「はじめまして!よろしくね」と言うらしいし、なんか、握手レーン横にホワイトボードがあって、日付だったり日直だったりが書いてあって、とても学校っぽい雰囲気なんだそうです。 やばいです、ネクス中毒になりそうです。 (ネクス中毒=NEXT YOUファン) 機会があったら是非「ホームルーム」参加したいですね。

 

スポンサーリンク
     

コメント

タイトルとURLをコピーしました