武道館、NEXT YOU 2期生募集?!【ネク!ステ】

Juice=Juice

 

スポンサーリンク

2016年2月にスタートするドラマ「武道館」が12月23日にクランクアップしたそうですね。はやく2月にならないかと今から楽しみでしょうがありません!

クランクアップの舞台となったのは、ディファ有明で行われたファンクラブ会員のクリスマスイベントでした。ドラマの主人公「NEXT YOU」が、ドラマの主題歌「Next is you!」と挿入歌「大人の事情」を歌うシーンの撮影がされ、クランクアップとなったそうです。

NEXT YOU

 

さあそして、またまたNEXY YOUの公式動画ネクステが公開されましたね。

今回のネクステは必見ですよ!

今回は、ドラマ「武道館」 超最速スペシャル映像!

ということで、ドラマの内容をちょこっとですが、みることが出来ます!

 

恋愛禁止、肥満禁止、特典商法、傷害事件・・・と、武道館を目指す彼女たちに次から次へと迫りくる問題や障害を乗り越えていくっていうシナリオですが、メンバー全員なかなかの迫真の演技ですね。

さて、この映像の中にもありましたが、カリスマプロデューサーの夏目(小出恵介)が言っていましたね。

「二期生募集」

NEXT YOU

これはどういうことなのか?よくわかりませんが、そうなると、二期生役は誰になるんでしょうね?たしか原作には二期生っていう話はなかったと思いますが、これはドラマ版独自のシナリオということになるのでしょうか?

いづれにしても興味深いですね!

 

この映像を見ていたら、原作者の朝井リョウさんがちょこっと映っていましたね・・・。

NEXT YOUのライブシーンで、ハカセ(六角精児)の右どなりで応援してる男性、これ原作者の朝井リョウさんですよね。自称アイドルオタクを公言してるだけあって様になってます!

朝井リョウ

 

それでは最後までありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

コメント

  1. より:

    2期生の話はありましたよ
    候補生9人が出てきて、その中でも一番評価の高かった上田梨香子という子が彼氏発覚で二期生として加入する前に事務所にも入らず辞退となってしまいます。

タイトルとURLをコピーしました