高木紗友希はコブクロが大好き!ハロプロに入るきっかけも・・・?

Juice=Juice

 

スポンサーリンク

Juice=Juiceの高木紗友希ちゃん最近また可愛くなりましたね。

毎朝10kmのマラソンをしてるだけあって、以前よりかなりほっそりして、大人っぽくなった感じがします。↓

高木紗友希

高木紗友希が激痩せ?で超かわいくなってる!「痩せたのは真由のおかげ・・・」

 

さて、そんな紗友希ちゃんはコブクロ好きで有名です。

Juice=Juice公式ブログでもよくコブクロねたを書いていますが、先日紗友希ちゃんが書いた記事が、これでもかっ!って言うくらいコブクロだったので面白かったです・・・。

その記事というのは、紗友希ちゃんが“ファンの質問に答える”という記事だったのですが、

(http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12123254223.html)

ここでもコブクロが何度か登場してましたのでちょっと見てみます・・・↓

 

■紗友希ちゃんが着たい衣装はどんなのですか??

→5人揃ってターザンスタイルはどうでしょうか。

 

■大好きな人を信じてあげることができません。そんな時どうしたらいいでしょうか?

→愛されることを望むばかりで信じることを忘れないで(コブクロ「赤い糸」より。)

 

■さゆきちゃん、どーやって痩せたの?

→それを聞いたらおしまいだ。

 

■朝、今日1日頑張ろうー!ってときによく聞く曲ってなんですか?

→朝は、コブクロのGRAPEFRUITS DAYSSunday kitchenBlue bird虹未来切手。ババコブ(馬場俊英×小渕健太郎)の三つ葉のクローバー。Full Of HarmonyのI Believe。ノラジョーンズのアルバムCome Away With Meは朝によく聴きたくなります。

 

■具体的に言うとどんなアーティストさんが好き?

コブクロが好きです。コブクロ大好き*\(^o^)/*♡♡コブクロと出会わなかったら、私今やさぐれてます。

 

■紗友希さんは現在、一般人の友達は何人いますか?

→ひとり。

 

■今日おうちに紗友希ちゃんのgreetingが届いたのですがどうすればいいですか(T ^ T)

→見れば

 

■さゆきの歌声が大好きなのでハロプロカバーソングを配信限定でもいいので出していただけませんか?

→私も出したいです。会社の偉い人に、是非話を通してください。笑

 

■これまで「この人の演技スゴい!」と思ったのハロプロメンバーは誰?

→高橋愛さんとアンジュルムの田村芽実ちゃん

 

■美容関係で頑張っていることを教えて下さい!

→口紅やグロスたくさん買ってます!

 

■かなともさんのこと好きすぎて最近「朝」って漢字が「朋」って見えます…大丈夫ですかね?私

→それはかなり重いですね。恋なんて病ですからね~♪

 

■つんく♂さん、Juice=Juice、いろいろなアーティストに触発されて、シンガーソングライターをアマチュアで、させていただいていますが、高木さんは、こんなファンでも、大丈夫ですか。

→嬉しいです(^ ^)本当に、嬉しいです(^ ^)

 

■ハロプロに入るきっかけは何ですか。

→8歳の時にコブクロにハマり、憧れ、そこから歌手を目指し、たくさん練習しました。まずは経験を積みたい。というのと、自分の可能性を試したい。というので、父が買ってきてくれたオーディション雑誌を読み、ハロプロエッグオーディションというものを見つけました。パフォーマンスグループのハロプロ。しかもレッスン料がかからない。決まり。と急いで応募しました。

 

■ハロプロに入って一番楽しかったことと嬉しかったことは何ですか。

→楽しかったのはレコード大賞の新人賞を頂き、ロマンスの途中を歌わせていただいたこと。嬉しかったのは2015年5月13日私のすべての始まりであるコブクロさんに会えたこと。

 

■曲を聴く時のコダワリを教えて下さい!!

→「この歌い方いいなぁ!」とか思ったらその場でモノマネして歌ってみる。「何を歌ってもモノマネして歌ってしまう。」という昔の私のコンプレックスが今はとても役に立っています。いろんな表現方法を取り入れるには、とても便利な能力だと思います!

 

■ラジオでくどぅーがハロメンのなかでさゆきが一番仲がいいといっていたけど、相思?

→桃色の片思い

 

■好きなアニメソングなどはありますか?

→たっとぅーん♪たいむ

 

■今、一番何が欲しい??

→優しい心。本物のえんじぇるハート。

 

■もしj=j以外のハロプロのグループに入るならどのグループに入りたい???LoVendoЯも含めて。

→LoVendoЯさん田中さんが居るから!とかではなく、バンドに憧れを抱いているから。

 

■子どもが生まれたら名前を紗友希にしてもいい?

→そんなの夢みたいに嬉しいことです。私の母も喜びます!

 

スポンサーリンク

ハロプロ入りのきっかけはコブクロ!

ファンの質問に対する紗友希ちゃんの答えにこれだけコブクロがちりばめられてるとは驚きですね。そして、ハロプロに入るきっかけもコブクロという事にも驚きです。

なんでも、当時小学校2年生の時に、車で流れてたコブクロの曲を最初から最後まで聞いて、まだ歌詞もよくわからなかったけど、その世界観と歌声に惚れたんだそうです。そしてそれ以降、コブクロの曲をひたすら聴いて、それを自分なりに研究して歌ったりしてたそうです。

 

まとめ

そんなコブクロの大ファンの紗友希ちゃんは、2015年に、念願かなってコブクロの2人に会う事ができたんだそうです。その時のことを紗友希ちゃんは、

「8歳の頃からの夢でした。素朴な夢だけどその為に頑張ってこれた、続けてこれた、そんな夢が叶った。」

と喜びの言葉をブログに綴っていました・・・。

小学校2年生でコブクロにハマる紗友希ちゃんも凄いですが、コブクロの影響力はさすがですね!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました