NEXT YOU鶴井るりか役に宮崎由加!どんな役?

Juice=Juice

スポンサーリンク

ドラマ「武道館」の中のアイドルグループNEXT YOUの5人の配役が発表されましたね。 NEXT YOUの5人を、Juice=Juiceの5人のメンバーが演じることは決まっておりましたが、配役まではまだ決まっておらず、期待に胸を膨らますファンは多かったと思います。

鶴井るりか役は宮崎由加

鶴井るりか さて、NEXT YOUの年長者で甘えん坊という設定の鶴井るりか(つるい るりか)ですが、るりか役には、宮崎由加が選ばれました。妥当ですね。さらにこのるりかはお金持ちの設定なので、そこも宮崎さんにピッタリですよね!

鶴井るりかとは?

●ニックネーム:つるりん
●年齢:19歳
●甘えん坊
●家はお金持ち
●弟が1人いる
●高卒

15歳の時にグリーンアッププロダクションの研修生となり、先輩アイドルのダンサーとして活動してきたが、夏目純のオーディションに応募し合格。甘えん坊で、泣き虫だが、頭が良く、握手会での“神対応”には定評があり、ファンの心をつかむのがうまい。家はお金持ちので父親は銀行員。弟が1人いる。  

スポンサーリンク

宮崎由加の意気込み

NEXT YOUお披露目ライブでは、 「 年上だけど甘えん坊のつるりんこと鶴井るりかです!」 と自己紹介をし、 「るりかちゃんが、私にちょっと似てるかなって正直思っていて、なのでこのるりかちゃんの役をいただけたことが凄くうれしいし、るりかちゃんが思ってるアイドル像と自分が思ってるものがリンクすることが凄くあるので、うまく演じていけたらなって思います。」と意気込みを語っていました。 いや~この役はほんと宮崎さんにぴったりだと思います・・・。

それでは最後までありがとうございました。

宮崎由加は実家がお金持ちで元野球部マネージャー?!

宮崎由加はあざかわいい?!ぶりっこエピソードをご紹介!

宮崎由加のウグイス嬢のモノマネに隠された兄への想いとは・・・?

宮崎由加は足がはやい!家族はみんなスポーツ万能?!

宮崎由加は潔癖症?友達のお母さんのおにぎりは無理!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました