宮崎由加はあざかわいい?!ぶりっこエピソードをご紹介!

Juice=Juice

 

スポンサーリンク

「由加ちゃんは佳林ちゃんよりぶりっこ」って金澤朋子さんがいつか言っておりました。 佳林ちゃんと言えば、これぞアイドル、まさにセンターオブセンターと言える存在のアイドルですが、金澤さん曰く、その佳林ちゃんを差し置いて、Juice=Juiceで一番のぶりっこ宮崎由加さんだと言います。 宮崎由加 宮崎由加のプロフィール

確かに、そのおっとりした雰囲気とほのかに甘い香りがしそうな柔らかな声は、ぶりっこと言われがちな女の子が持つ特徴でもあります。 さて、そんな宮崎由加さんですが、じゃあどれだけぶりっこなのでしょうか??  

 

宮崎由加のぶりっこエピソード

Tカードを恥ずかしくてだせない・・・

Tカード 「Tポイントカードありますか?」 ってコンビニ店員に聞かれて、持っているのになんか恥ずかしくって、「えっと、大丈夫です。」って 言ってしまうらしい。 なんかかわいいですね!宮崎さんのその姿が想像できます・・・。    

 

雪だるまづくり大好き

雪だるま 雪国出身の彼女、小さい頃から雪だるまを作って遊んでたんでしょうね。20歳を超えた今でも雪だるま作りが大好きだそうです・・・。  

 

かくれんぼ大すき

かくれんぼ 雪だるまづくり同様これも子供の遊びのひとつですね。宮崎さんは20歳を超えた今でも、「かくれんぼしたい!」と言って地団太を踏み、メンバーを困らせているそうです。  

 

スニーカーをズックと呼ぶ

スニーカー こどもの頃はそう呼んでましたね、「ズック」。  

 

コーヒー飲めない、麦茶が好き

宮崎由加

「大人の飲み物と言ったらコーヒー」と仰る宮崎さん。ご自身はまだその大人の飲み物を飲めないそうです。その代わり、麦茶が大好きだだそうで、ブログではこんな事を、

最近、お茶が本当にすき!! こんなにお茶をのみたいって 思うのは人生の中で 今しか無いんじゃないかなってくらい。 今までお茶を買う人の心が あんまりわかんなかったのですが いま、すごくわかります。 麦茶も緑茶も玄米茶も ほうじ茶もそば茶も とうもろこしのひげ茶も。 どれもだいすきで 今日は何ℓのんだのか わからないくらい!  

 

スポンサーリンク

 

腹筋は1回が限界

宮崎由加 腹筋 腹筋は頑張って1回しかできないという宮崎さん、目標は10回だそうです。  

 

ウィンクできない

宮崎由加 ウィンク ウインクが苦手だという宮崎さん、ウインクしようしようとすると、こんなひきつった顔になってしまうそうです。かわいい!  

 

機械音痴をアピる

女子の機械音痴って男心をくすぐりますよね、宮崎さんもご多分に漏れず、機械音痴だそうです。  

 

擬音が「ショキ―ン」

宮崎由加 通常よく使われる「シャキーン」という擬音の代わりに、「ショキ―ン」を使うらしいですね。  

 

まとめ

宮崎由加さんのこのぶりっこキャラいいですよね。確かに少し“あざとい”部分が見えますが、それがまたいいですね、

ファンの間ではこの宮崎さんのあざとくてかわいい様を、あざかわいい!なんて言っているみたいです

メンバー揃っての撮影でも、一人だけ違うポーズをしてしまうあたり、あざかわいいです!!  宮崎由加

そんな宮崎由加さんをこれからも応援し続けます!

それでは最後までありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました