宮本佳林のスクール水着姿が可愛い!友達の浅川梨奈は千年に一人の逸材!

Juice=Juice

 

スポンサーリンク

Juice-Juiceの宮本佳林ちゃん可愛いですよね!

来年1月からフジテレビで放送される、ドラマ「武道館」では、アイドルグループのNEXT YOUの日高愛子を演じることになっております。このドラマは、朝井リョウさんが書いた小説のドラマ化なのですが、原作通りなら、佳林ちゃんが演じる愛子が主人公という事になります。

武道館の原作のあらすじ。アイドル”NEXT YOU(ネクストユー)”とは?

Juice=Juiceではセンターを務める佳林ちゃん、ドラマでも主人公を任されるとはさすがです・・・。

宮本佳林の黒目はカラコン?!ストイックすぎる!アイドルにかけるその思いとは?

宮本佳林のスクール水着が可愛い!

さて、そんな佳林ちゃんですが、これまで2冊のソロ写真集を出しています。

1st『佳林』宮本佳林 写真集

 

2nd『Karin sixteen』
宮本佳林 写真集
どちらの写真集も可愛らしい佳林ちゃんの姿が見れるのですが、特に、1st写真集では、佳林ちゃんのスク水姿が見れます。

佳林ちゃんスク水画像

佳林ちゃん水着画像

見ての通り佳林ちゃんの胸はそんなに大きくはありません。推定Bカップといったところでしょうか?でも佳林ちゃんの童顔とスクール水着のコラボレーションは最高です。逆に佳林ちゃんがこの童顔で、胸が大きかったらなんか変ですもんね。

童顔といば貧乳ですよやっぱり・・・。

 

スポンサーリンク

 

友達は童顔巨乳?!

そんな童顔貧乳な佳林ちゃんは、なんと自分とはちがう童顔で巨乳の友達がいるそうなんですね。童顔という点は佳林ちゃんと同じなんですが、そのお友達は、童顔巨乳なんだそうです。

そのお友達というのが、

浅川梨奈さん。

イメージ1890

本名:浅川 梨奈(あさかわりな)
ニックネーム:なぁぽん
生年月日:1999年4月3日(16歳)
出生地:埼玉県
身長:158.9cm
血液型:B型
職業 アイドル、女優
事務所 エイベックス・ヴァンガード

彼女は、ハロプロではなく、avexの所属のアイドルなんですね。2012年avex アイドルオーディション2012に合格し、2014年には、avex初のアイドルグループであるSUPER☆GiRLSに加入しています。

佳林ちゃんとは、静岡毎日テレビのコピンクス!ストーリーズでの共演がきっかけで仲良くなったそうです。正確には、佳林ちゃんの後輩みたいで、佳林ちゃんの事は「とっても尊敬しています!」と話しているそうです。

佳林 梨奈

 

で、この浅川梨奈さん、2015年に発売された「週刊プレイボーイ」に掲載された、グラビアが大反響を呼び、「千年に一人の童顔巨乳」と呼ばれる様になったのです。

そしてその後は、「ヤンマガ」では前代未聞の初登場で表紙&巻頭から巻末まで全グラビアを席巻するなどしています。

浅川梨奈

 

では、その浅川梨奈さんの童顔巨乳っぷりを見てみましょう↓

浅川梨奈水着画像①

浅川梨奈水着画像②

 

たしかに、これは紛れもない童顔巨乳ですね!

佳林ちゃんの童顔貧乳もいいですが、浅川梨奈さんの童顔巨乳も最高です。

ハロプロとavexで所属はそれぞれ違いますが、この2人は今後のアイドル界を背負って行くんでしょうね!

それでは最後までありがとうございました。

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました