植村あかりに二重整形疑惑?!昔と顔が違いすぎる?

Juice=Juice

 

スポンサーリンク

Juice=Juiceでナンバーワンの美形で通っております、植村あかりさんですが、なにやら彼女に整形疑惑の噂が流れているそうなんです。

植村さんと言えば、先日写真集を出して、そのスタイル抜群の水着姿を披露して話題になったばかり。また、来年早々に始まるドラマ「武道館」では、NEXT YOUのセンターの役を務めることになり、まさにアイドル街道まっしぐらといったかんじです。

植村あかりの胸がデカ過ぎ!何カップ?【水着画像あり】

まさにクールビューティー

その大人っぽいルックスと天然ぽい性格で、Juice=Juice内でも、佳林ちゃんに次いで2番目に人気のある植村あかりさん。

Juice=Juiceの人気順が決定!?1位はやっぱり・・・

身長は、165cmとモデル体型で、顔どちらかと言うと大人っぽいクールな顔つきで、現在のJuice=Juiceのビジュアル担当と言っていいでしょう。 植村あかり 植村あかり 植村あかり ほんとにお美しいですね。これでまだ16歳といいうから驚きです。本当に大人っぽいです。  

スポンサーリンク

二重に整形?

さて、このナチュラルクールビューティーな植村さんですが、二重に整形しているのではという噂があるようなんですね。 ということでいろいろ画像を探していると、目を疑うような画像があちこちにありました。

デビュー当時の植村さん

植村あかり 植村あかり 植村あかり これらの画像は2013年頃のお写真のようですが、明らかに今現在の植村さんとは雰囲気が違いますね。この頃はどちらかというと、一重に近い感じの薄い顔をされています。 今現在は↓ですから、目がぱっちり二重に変身していますね。 植村あかり   芸能界にはよくあることだと言いますが、なかなかこの変わりようはかなりのものだと思います。整形疑惑がでてくるのも当然と言えば当然ですね。それにしても目の印象で人って変わりますね。個人的には、昔の植村さんもいいけど、今の方が好みです。

アイプチ?アイテープ?

しかし、調べてみると植村さんは整形ではなく、アイプチかアイテープを使ってるようですね。下の画像には、アイテープらしきものがまぶたに貼られているのがわかりますね。 植村あかり  

まとめ

植村あかりさんが、整形して二重になろうと、アイプチでなろうと、アイテープで二重になろうと、そんなことはどうでもいいのです。アイドルとして自分をいかに良く魅せるか!という自己プロデュースってとても大事ですからね。 そういう意味では、Juice-Juiceの自己プロデュース力は凄いかもしれません、デビュー当時なんかみんなこんな感じでしたから↓ Juice=Juice 植村さんこれからもご活躍期待しております! それでは最後までありがとうございました。  

 

現在ドラマ「武道館」が絶賛放送中です!よかったらこちらでドラマのネタバレ・あらすじをチェックしてみて下さい!↓

「武道館」1話あらすじ アイドルは恋愛禁止!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました