仮想通貨 de 武道館

仮想通貨少女ネオ担当の南鈴々華プロフィール!

   

 

スポンサーリンク

先日グランドデビューを果たした8人組アイドル仮想通貨少女。「私達は仮想通貨がただの投機の道具ではなく素晴らしい未来を創る技術だという事をエンターテイメントを通じて推進していきます」というスローガンのもと彗星のごとくあらわれたアイドルグループです。

仮想通貨アイドル「仮想通貨少女」のプロフィール。デビュー曲「月と仮想通貨と私」が秀逸過ぎ!

そんな仮想通貨少女のメンバーの中で今回は、僕のイチオシ!ネオ担当の南鈴々華ちゃんをご紹介したいと思います。

 

ネオ担当:南鈴々華

南鈴々華(みなみ すずか)
ニックネーム:すーさん
Team Gemini 所属
生年月日:1995年6月13日
星座:双子座
血液型:AB型
出身地:山口県
身長:152cm
趣味:歌うこと、絵を描くこと、一人旅、ピアノを弾くこと
特技:耳を動かすこと

メッセージ:一期一会を大切に自分らしく何でも楽しみます♪

星座百景オフィシャルサイトより

すーさん(南鈴々華のニックネーム)は小さいころから芸能界に入りたいという夢をもつ少女でした。しかし地方出身(山口県)の彼女は、芸能界に入りたいという夢はあるけれど何から始めたらいいのか分からなく、また地方に住んでいたので何処の事務所に応募していいのか分からない状況だったそうです。また地方から東京へレッスンに行く高い費用などの理由から芸能界の夢は諦めかけていたそうでです。そんな時「星座百景アイドルオーディション」を見つけて、ここしかないと応募し見事「星座百景」に仲間入りした彼女はその後上京しアイドル活動をしています。

現在は星座百景から派生したアイドルグループ「仮想通貨少女」のネオ担当として、仮想通貨の魅力を世に伝えるため日々勉強しているそうです。

 

専門用語がノートいっぱいに…

https://twitter.com/minami_suzu_ka/status/949753338219839489

 

⇒南鈴々華のツイッター

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

スポンサーリンク

 - 仮想通貨 , ,