高木紗友希が激痩せ?で超かわいくなってる!「痩せたのは真由のおかげ・・・」

Juice=Juice

 

スポンサーリンク

最近の高木紗友希がコチラ↓(左)

高木紗友希

おー!!えっー!?誰??となってしまいそうな、この左側の美少女は、そう、さゆべえこと高木紗友希さんなんですね!右側にいらっしゃいます宮崎さんが霞んで見えるくらいかわいく見えてしまいますけど気のせいでしょうか?

いえいえ気のせいではありません、高木さん痩せたんです!!

 

一年半くらい前ですかねー?さゆべえちょっと太ってきたなーと感じ始めたのは・・・、その頃はたしかにみるみる大きくなっていくのを感じていましたが、今現在は顔もスッキリとしてあきらかに痩せてるのがわかります!

高木紗友希はすぐ太る?歌とダンスはJuice=Juiceナンバー1!?

高木紗友希の水着姿がなんか可愛い!ブスかわいい??

 

どのくらい痩せた??

そのちょっとぽっちゃりした風貌と、その高木という苗字から、TMレボリューションの西川さんに、”ブー”というあだ名で呼ばれたていたさゆべえですが、今の高木さんを見たらとてもブーなんて言えませんね。

以前はたしかにちょっと太ってました・・・(デビュー当時は細かったんですけどね)。

太っていた頃↓

高木紗友希 高木紗友希 高木紗友希 高木紗友希

 

 

痩せたさゆべえ↓

高木紗友希

高木紗友希

高木紗友希

高木紗友希

というかんじで、一目瞭然で痩せたのがわかりますね。そして痩せただけじゃなくて超かわいくなりました・・・。元々顔はちっさかったですが、さらに小さく見えますし、少し色気も出て来ましたかね?

 

ご本人のブログを拝見しますと、

2015年前半が一番のピークで体重が重かったようなのですが、

そのピーク時より、

-11kg

だそうです。凄いですねー、頑張りましたね!

しかも本人談では、過度な食事制限とかの無理なダイエットではなく、コツコツ地道に運動して痩せたんだそうです。聞くところによると、毎日かはわかりませんが、朝に10kmもランニングしていたんだそうですよっ!

無理なダイエットではないのでリバウンドも少ないでしょうし。良かったですね。

高木紗友希

 

スポンサーリンク

「真由のおかげ!」

そんな高木さん、ブログで、「真由のおかげ」というテーマの記事を書いております。

その記事では、こんなことを書いていました。

 

実は人生の体重のピークからは
11㎏痩せました。笑
ちゃんと食べながらですから、
心配しないでくださいね(^ ^)♪
楽しんで出来ています!
それって良い事だと思います。
ドラマ武道館のおかげです。
真由ちゃんという、
私にぴったりの役を
いただけたおかげです(^ ^)/♡

もう大人の歳だし、
本当ならば
自分で出来なくてはいけない事を、
考え直して、
しっかり見つめて、
一つ一つ、
今まで逃げてきた事にも
向かっていかないと。

頑張らないとなんです。

ドラマで一つの作品を作る為に
沢山のスタッフさんが関わってくれて、
沢山の偉大な役者さんが関わってくれて、
まだまだ未熟なJuice=Juiceなのに、
ココロを込めて、愛を込めて、
接してくださいます。

そんな皆さんの気持ちに応えるには、
出来ることを考えて、
必死になって一生懸命頑張ること。
知識も経験もない私達には、
それしか出来ないと思うのです。

「次に繋げたい」
その想いは確かに胸にあります。
頑張らないと。

ドラマスタッフの皆様、
マネージャーさん、
共演者の皆様、
エキストラの皆様、
本当にありがとうございます。

もっともっと、
まだまだ頑張りますからね(^ ^)

 

ドラマ「武道館」での高木さんの役どころは、ぽっちゃり体型で太りやすく、それゆえ、ダイエットが至上命題になっている安達真由という役。ご本人も認めている通り、まさに高木さんにピッタリの役です。このドラマで真由とともにダイエットに成功しそして成長したんですね。

NEXT YOU安達真由役に高木紗友希!どんな役?

 

そして、高木さんのブログの記事中の、

「次に繋げたい」
その想いは確かに胸にあります。
頑張らないと。

という言葉、いいですね・・・。

このドラマに掛けた思いが伝わってくる言葉ですね。その思いは高木さんだけじゃなくJuice=Juiceのメンバーたちも一緒のはずです。そしてJuice=Juiceのファン、NEXT YOUのファン(ネクス中毒たち)も一緒です!!

がんばって武道館いきましょう!

 

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました