TAKE A CHANCE.com

高木紗友希の水着姿がなんか可愛い!ブスかわいい??

      2017/02/10

 

スポンサーリンク

Juice=Juiceメンバーの高木紗友希さん、あだ名は、さゆべぇ。

メンバー内では、上の2人(宮崎由加、金澤朋子)と下の2人(植村あかり、宮本佳林)に挟まれたポジションにいる彼女ですが、ブログでは、Juice=Juiceの広報担当か?って位、いつもJuice=Juice  の活動だったり、メンバーの事を紹介してくれています。ファンとしてはとても有難い存在です。また彼女の歌と踊りは、メンバーの中でも群を抜いていると言っても過言ではないくらいハンパないです。たぶん実力はナンバーワンだと思います・・・。

高木紗友希

本名: 高木 紗友希(たかぎさゆき)
ニックネーム:さゆべぇ
生年月日:1997年4月21日(18歳)
血液型:A型
身長:156cm
出身地:千葉県

ブスかわいい??

さて、そんな高木さんは、さゆべぇって呼ばれていますが、これは名前が紗友希だからですね。しかしこの前、西川貴教(TMレボリューション)の番組「イエノミ」に出演した時に、西川さんに、「ブー」というあだ名を付けられていました。これは苗字が高木だからだったんですが、高木って苗字の人は他にもたくさんいらっしゃいますけど、みんなに「ブー」とは付けないですよね。

西川さんも思ったんでしょう!太ってるなって(髙木ブーっぽいなって・・・)。

そう紗友希さんて確かにちょっとぽっちゃりしてるんです。ドラマ武道館の安達真由という役柄の設定も、ぽっちゃり体型で太りやすいっていう役柄なんですね。

高木紗友希

高木紗友希

 

でも、高木さんはご自分でも「外見には自身がない・・・」みたいな事を言っていたことがあります。

これはJuice=Juiceのメジャーデビューが発表された時のインタビューですが、この時高木さんは以下のようにコメントしていました。

「すっごくうれしいけど、私は顔あまりかわいくないんですけど、ダンスと歌でみんなと一緒に頑張って行きたい」

高木さんについては、ネットでは、ブスとかブスかわいいとかサルなんてひどい事が書かれたりしているみたいですが、全然そんなことないですよ。高木さんって、手脚がとても長くて、顔も小さくて、目もくりっとしてて可愛いらしいんですよ。

それに高木さんのストロングポイントである、歌とダンスはメンバーの誰にも負けてませんから。

 

水着姿が可愛い!

さてそんな高木さんですが、先日、ソロBlu-rayを期間限定でリリースしましたね。そこではなんと水着姿を披露しています。

高木紗友希

イメージ1908 イメージ1909 イメージ1910 高木紗友希

なんか可愛いですね!最近ちょっと痩せてぽっちゃりじゃなくなったのかな・・・?

これからも応援しますよ!

それでは最後までありがとうございました。

 

現在ドラマ「武道館」が絶賛放送中です!よかったらこちらでドラマのネタバレ・あらすじをチェックしてみて下さい!↓

「武道館」1話あらすじ アイドルは恋愛禁止!

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 - Juice=Juice , , ,