高木紗友希の特技が面白い!「ラ行」を母音に付けてカンフー?

Juice=Juice

 

スポンサーリンク

 

Juice=Juiceのさゆべぇこと、高木紗友希さん。歌とダンスに絶対の自信を持つ彼女ですが、実はその歌とダンスの他にも特技があるんです。

その特技というが、

「ラ行」の言葉を母音につける

なんとも分かりづらい特技なんですが、こいう意味だそうです・・・。

ある言葉、例えば、「たかぎさゆきです」だったら、

「た

という感じだそうです。

どっ、どうしてこんなことを始めたんだろう?と頭を抱えてしまいそうになりましたが、高木さんはこれを特技としているそうで、しかもこれを、何でも即興で言えてしまうそうなんです。

面白い特技ですね。

 

しかもこの特技には応用編があるそうなんです、その応用編というのが、

「ラ行」の言葉を母音につけながらカンフーする

高木 特技

なぜカンフー??って感じなのですが、高木さんはあの映画「カンフーパンダ」に影響されカンフーを始めたんだそうです。そしてこの特技が生まれたんだそうですよ。

で、とある番組で披露していたのですが、この時は、

・Juice=Juiceの新曲を、
・「ラ行」を母音につけて歌いながら
・カンフーする

という離れ業を披露していました。これなかなか面白いので是非動画を見て下さい↓

(32分頃からです)

どうですか?なかなか面白いですよね!

ますます、さゆべぇのファンになりそうです!

それでは最後までありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました