NEXT YOUの理想のクリスマスは??公式動画【ネク!ステ】♯2

Juice=Juice

NEXT YOUの公式You Tubeチャンネル【ネク!ステ】が更新されましたね。 ネクステ  

理想のクリスマス

今回の【ネク!ステ】♯2では、メンバーの、だちまゆ、碧、愛子の3人が、理想のクリスマスについて語っています。 碧・・・ 「お金を掛けずに、普通のクリスマスがいいなと思っていて、例えば、ちょっとだけオシャレなレストランで、ちょっとだけオシャレなご飯を食べたりとか・・・。あんまり贅沢しないのがいい」 愛子・・・ 「昔折り紙とかで作った、わっかを天井からつり下げたりして、みんなでパーティーして、好きな映画とか流したりして・・・」  真由・・・ 「とにかく、クリスマスと言ったら、チキンとか、ブッシュ・ド・ノエルとか、おいしいものたくさんたくさんあるから、思いっきり食べて、お腹いっぱいにしたい・・・」  だそうです。 真由ちゃんは、キャラ通りの回答でしたね。

 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました