TAKE A CHANCE.com

金澤朋子の実家は貧乏?宮崎由加とのクリスマス料理の差がヒドい!?

      2017/02/10

 

スポンサーリンク

Juice=Juiceの金澤朋子さんのこの画像。

坂本波奈

“クリスマスの料理”ということでアップされた金澤さん家の画像ですが、おいしそうなから揚げですね。ミニトマトなんかも添えてあって、とてもおいしそうです。

しかし、から揚げを手に持つ金澤さんの背景・・・、なんだこの部屋は??

ふすまには日本地図が貼られ・・・、

緑色のいかにも年季の入った物干し竿が掛けられ・・・、

その竿には、手造りの装飾用の輪っかが掛けられ・・・、

季節外れのすだれが窓に掛けれれたままで・・・、

とてもアイドルの部屋とは思えない純和風の古いお部屋ですね。

 

金澤朋子の実家は貧乏?

この画像をみる限りでは、大変失礼ですけどお金持ちのお家には見えませんね。

たしか金澤さん家は、5人兄妹の大家族でしたね。

金澤朋子は脇があまいが超カワイイ!5人兄妹で妹もハロプロ?

大家族というと、どうしても大家族=貧乏という図式になってしまうのですが、

そりゃ5人も育てるってのは並大抵のことではないですからね。狭い畳の部屋を一生懸命手づくりの装飾で飾って、ローストチキンとかではなく、から揚げでクリスマスを過ごす・・・。

この庶民的なアイドルって最高ですね!応援したくなりますよね。

ってことで、これからはかなとも推しで行くぞー

と決意したところで、この写真は嘘のものだということに気付きました・・・。

嘘というか、これはドラマ「武道館」の坂本波奈の設定でした!

坂本波奈という役は、

小さいころから家庭が裕福ではなかったため、生活のため子役タレントになった。4年前に両親が離婚し、母親の稼ぎだけでは弟妹3人を育てるのは厳しく、母親の手助けをしようと夏目純のオーディションを受けた。アイドルになってからも、思うように稼げておらず、母親から文句を言われており意地でも売れたいという強い切望がある。家に帰れば弟妹3人の世話や家事を手伝っている苦労人。

という設定でしたね。

NEXT YOU坂本波奈役に金澤朋子!どんな役?

今回のこの画像は、NEXT YOUの坂本波奈としてアップしたものだったのですね。

 

スポンサーリンク

金澤さんが波奈としてこのクリスマスの写真をアップしたのと同じタイミングで宮崎さんもこんな画像をアップしてました↓

鶴井るりか

鶏の丸焼き、

おいしそうなケーキ、

立派なクリスマスツリー、

壁に掛けられた高級そうな絵画、

と、こちらは坂本波奈さん家と違ってかなり豪華な感じのクリスマス・・・。

そう、この画像はさっきの金澤と同じで宮崎さんが鶴井るりかとしてアップした画像ですね。

鶴井るりかはというと・・・、

お金持ちのお嬢様の設定でしたね。

NEXT YOU鶴井るりか役に宮崎由加!どんな役?

まあでも、宮崎さんに関しては、役の設定だけじゃなく、本当にお金持のお嬢様っていう話ですけどね。

宮崎由加は実家がお金持ちで元野球部マネージャー?!

 

まとめ

そんなわけで、金澤さんのクリスマスの料理の画像は「金澤さん家=貧乏」ってことではなくて、ただの「ドラマの設定」ということでしたね。

実際の金澤さん家は、以前テレビにすぐ下の妹さんが出演した時に映っていましたが、今風のオシャレなかんじだしたね。

妹の文子さん↓金澤文子

またこんな話もあります・・・。

これは金澤さんを良く知るファンの方の証言かと思いますが、

かなともの家は元々は裕福な家庭で、3階建の立派な家をたてた 。しかし父親の経営していた会社が倒産し、両親は深夜勤のある共働きをはじめた。長男は高卒で工場勤め、妹(文子)が作ってくれる弁当が一番の楽しみだという。かなともは部活も途中でやめて妹と共に家事を手伝いで両親をたすけている。かなともは本人は頭はいいのに環境がゆるさず大学進学をあきらめた・・・。

上のお話が本当なら、金澤さんはご両親に変わって妹たちの面倒見たり、経済的理由から大学進学を諦めたりと、坂本波奈の設定に近い環境を経験してきていますね・・・、実は苦労人なんですね。

やっぱり応援しないわけにはいかないっすね!がんばれ、かなとも!!

それでは最後までありがとうございました。

 

スポンサーリンク

 - Juice=Juice , , ,