「武道館」2話スカパー限定シーン!水着シーンが盛りだくさん!

Juice=Juice

Juice=Juice主演のドラマ「武道館」2話のスカパー版が放送されました。

ストーリーは基本的に地上波と同じですのであらすじはこちらでチェックしてみて下さい。

「武道館」2話あらすじ 「水着になんかなりたくない!」

それでは今回も、スカパーバージョンでしか放送されないスカパー限定シーンを見て行きましょう!

2話スカパー限定シーン

2話のスカパー限定シーンは、水着シーンが盛りだくさんでした。(というか水着シーンがメイン?)

水着撮影のシーン


イメージ2405 イメージ2406 イメージ2407 イメージ2408 イメージ2409 イメージ2410 イメージ2411 イメージ2412 イメージ2413 イメージ2414 イメージ2415 イメージ2416 イメージ2417 イメージ2418 イメージ2419 イメージ2420 イメージ2421 イメージ2422 イメージ2423 イメージ2424 イメージ2425 イメージ2426 イメージ2427 イメージ2428 イメージ2429 イメージ2430 イメージ2431 イメージ2432 イメージ2433 イメージ2434 イメージ2435 イメージ2436 イメージ2437 イメージ2438 イメージ2439 イメージ2440 イメージ2441 イメージ2442 イメージ2443 イメージ2444 イメージ2445 イメージ2446 イメージ2447 イメージ2448 イメージ2449 イメージ2450 イメージ2451 イメージ2452 イメージ2453 イメージ2454

という感じに、地上波では1~2分だったこの水着撮影のシーンが、スカパー版では5分くらいありました。

 

 

母親にヒドイ事を言われる波奈・・・

限定シーンとして、波奈と母親とで話をするシーンがありました。

波奈が洗い物をしていると、母親がタバコを吸いながら近づいてきて来てこう言います・・・。

武道館

母親「見たよ、これ」

波奈「ん?」

母親はそう言ってNEXT YOUのグラビアの載った雑誌を見せ、そして

母親「アンタ、これでいくらもらってんの?」

と波奈に聞きました。

波奈「ギャラなんてタダみたいなもんだよ」

という波奈の答えに驚く母親に波奈はこう言いました、

波奈「むしろ宣伝してもらってるんだから、私たち」

そう波奈が言うと、母親からは信じられない言葉が飛び出します。

母親「売れないアイドルなんかさっさと辞めて、キャバクラで働いてもらったほうが稼げるのにね

 

武道館

母親のその言葉を聞いた波奈はただうなだれるばかりでした。

 

るりかの水着に激怒する父親

限定シーンとしてもう一つ、坂本家でるりかが父親に怒られるシーン・・・。

武道館

父親「いいかげんに辞めなさい。部下が見ててヒヤヒヤしたぞ、こんなみっともないことをしているのが私の娘だなんて知られたら・・・」

るりか「でも有名になるためにはこういうお仕事もしないとダメだから!」

父親「こんな格好するのがアイドルなのか!こんなことをするために大学進学をあきらめたのかお前は?恥を知りなさい!」

父親はそう言って雑誌を投げつけ部屋から出て行った。

イメージ2458

 

まとめ

ということで、今回の2話のスカパー限定シーンは、“ほぼ水着”でしたね!

今後も引き続き、スカパー限定シーンについては書いていきたいと思います。

それでは最後までありがとうございました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました