TAKE A CHANCE.com

宮崎由加は実家がお金持ちで元野球部マネージャー?!

      2017/02/10

 

スポンサーリンク

ドラマ「武道館」でアイドルグループNEXT YOUを演じるJuice=Juice。このJuice=Juiceのリーダーである宮崎由加さんについていろいろ書いていきたいと思います。

プロフィール

宮崎由加1 名前:宮崎由加(みやざきゆか)
ニックネーム:ゆかにゃ
生年月日:1994年4月2日
年齢:21歳
出身地:石川市
身長:160cm
血液型:O型
最終学歴:大学中退(2014年3月)
事務所:アップフロントモーション

宮崎由加さんは、Juice=Juiceのリーダー

●2011年、 「スマイレージメンバー募集オーディション」、「モーニング娘。10期メンバーオーディション」に応募しどちらも落選している。

●2012年、 テレビ番組「ハロー!SATOYAMAライフ」の企画に参加し、企画内の新ユニット「GREEN FIELDS」のメンバーとしてデビューを果たす。

●2013年、 ハロプロ研修生の5名と宮崎由加の6人の新ユニット「Juice=Juice」が誕生し、リーダーに就任。  

大学中退・・・

宮崎さんの最終学歴を見てみるとわかる通り、2014年3月をもって大学を中退しています。現在21歳ということなので、おそらく2年生までは籍を置いていたのでしょう。しかしJuice=Juiceへの参加、しかもリーダーに抜擢されたこともあってでしょうか、大学を中退しています。アイドルとして生きていくことへの決意の表れですね。 どこの大学へ通っていたかというと・・・、調べましたがわかりませんでした。ネット上では、東工大、東京理科大・・・という噂がありますけど、どれも信憑性はないとの事です。  

高校時代は野球部マネージャー

さて、宮崎さんは石川県出身。どこの高校を卒業したのかわかりませんでしたが、高校時代は野球部のマネージャーをしていたそうなんですね。 その時の写真がコチラ↓ 宮崎由加 マネージャー一番右側が宮崎さんですね!(坊主頭の彼ではないです) ふたつ縛りの髪型がとてもかわいいですね。野球部マネとして炎天下の中でも部員のために、麦茶を運んだり、ボールを拭いたり、選択したり・・・。健気なマネージャーだったんでしょうね。  

ウグイス嬢のモノマネ

宮崎さん実は特技がありまして、その特技というのが、ウグイス嬢のモノマネ。野球場で、選手の紹介アナウンスをするヤツですよね。どうやら、この特技は野球部マネージャーをしていた頃に習得したらしく、この宮崎さんのモノマネについては、あのさんまさんも絶賛だったそうです。

宮崎由加のウグイス嬢のモノマネに隠された兄への想いとは・・・?  

 

足が異常にはやい!

宮崎さん、特技がもう一つあります!それは、足がはやいことだそうです。足のはやさは、ハロプロ№1だそうで、中学時代は男子顔負けのタイムを出していたそうです。

宮崎由加は足がはやい!家族はみんなスポーツ万能?!

 

地グロ?

暑い夏も、炎天下の中マネージャーとして一生懸命はたらいていた宮崎さん。そのせいなのかむかしはけっこう地グロでしたね。 宮崎由加2011 宮崎由加2012 上の2枚の写真2011年と2012年のものですから、高校生の時のですね、マネージャーを頑張っていたときのですね。 で、今では日焼けのケアをしっかりやって、美白をキープしていますね。さすがアイドルです。 宮崎由加2014 アイドルはやっぱり日焼けしてるより美白の方がいいですね!  

スポンサーリンク

実家はお金持ち

さてそんな宮崎さんですが、“実家がお金持ち”だという噂があります。お金持ちを裏付ける3つのエピソードがあるのでご紹介します。

エピソード①~バースデーケーキ

これは、宮崎さんが自身のブログにアップしたバースデーケーキが、けた違いに大きかったことによるものです。これです↓ 宮崎由加 ケーキご両親が用意したケーキだそうです。かなりデカイですね、一般家庭ではありえないサイズです。  

エピソード②~高級車

これは、あるファンが目撃した情報によるものなのですが、あるライブ会場へそのファンが向かっている途中、会場付近で止まっている高級車があったそうなんです。そのファンはまさか!と思い、車の中を覗いてみると、後部座席には宮崎さんが座っていたそうなんです。運転席と助手席にはご両親が乗られていたそうです・・・。このファンがどのくらいの年齢の方かわかりませんが、たぶん若い方でしょう。年齢の若い人が“高級車”って認識できる車って??ベンツとかでしょうかね。  

エピソード③~加賀屋

これは、宮崎さん本人がブログで語っていることなのすが、何でも彼女の家は年末になると、とある高級旅館で年越しをするのが恒例になっているようなのです。その旅館とは・・・、 和倉温泉 加賀屋。 明治39年創業の老舗旅館、「最高のおもてなしを」を合言葉に、上質なサービスを提供してくれる旅館。あの昭和天皇も宿泊されたことのある由緒正しき温泉旅館。 加賀屋 そんな旅館に毎年家族で宿泊するってなかなかのご上流家庭でしょう。  

まとめ

さて、宮崎由加さんについていろいろ書いてきましたが、なんと言っても、宮崎さんも出演する「武道館」楽しみですね。Juice=Juiceのリーダーの務める宮崎さんは他のメンバー以上に気合入っていることでしょう!応援してます。 それでは最後までありがとうございました。

 

スポンサーリンク
   

 - Juice=Juice , , ,