ドラマ「武道館」の放送はいつから?全部で何話?

Juice=Juice

 

スポンサーリンク

朝井リョウ原作の「武道館」のドラマ化が決定し、先日は、ドラマ内で活躍する主人公のアイドルグループのキャストが発表されましたね。

NEXT YOU(ネクストユー)のメンバープロフィール。配役は?

さて、このドラマでは、つんくさんがNEXT YOUの歌や衣装やその他を総合的にプロデュースするそうで、つんくさんの本格復帰第一弾の企画という点も注目ですね。本当に楽しみです・・・。

放送開始はいつ?

武道館 で、このドラマ“いつから始まるのか?”ってところなのですが、 今のところの発表では、 ・2016年 ・土ドラ枠毎週(土)23時40分~24時05分 という情報のみ・・・。

今現在この土ドラ枠では『トランジットガールズ』というドラマが放送されていますが、このドラマが11月7日にスタートしてるので、全8話が終わる頃にはもう年末の特番が目白押しとなるので、順当に考えれば、その次の土ドラ枠という事になります。とすると2016年の土ドラ枠の一発目の可能性が高い。 年始も大体第2週までは特番が続くので、その後となると、 2016年 1月16日 が初回放送になりそうですね。ということで整理すると。

ドラマ「武道館」

放送開始:2016年1月16日 (予想)

放送時間:23:40 – 翌0:05 というかんじでしょうか。

また放送回数は、全8話だそうです。  

※追記、 ドラマ「武道館」の放送は、2016年2月6日(土)からという発表がありました。

放送開始:2016年2月6日(土)から毎週土曜日 

放送時間:23:40 – 翌0:05

放送回数:全8話  

 

  楽しみですね、是非お見逃しなく!  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました